カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



競馬場デビュー!

ミシガン第2日目
6時半起床、これが辛い。
今朝は玄米おかゆのハワイの「気」のグループリーダー磯貝さんにもらったインスタント食品とバナナ、豆腐みそ汁である。なかなかいける!
今日は月曜日でパットさん(新倉先生の一番弟子)も来ていた。(写真左)
彼は木こりのおじさんって言う感じでお子様がまだ9ヶ月。この子がかわいい!!
「気」で知り合った奥さんとはあつあつだ!
冬になると鹿撃ちに行くのが楽しみだそうだ。おだやかなやさしいお父さんタイプ。
細い方のカイさんも同じくらいの「気」の使い手。ミシガンの御曹司の息子さんだ。
SUBARUのインプレザWRXに乗って毎朝お迎えに来てくれる。
2.jpg


新倉先生は朝8時前には犬や猫にも「気」の治療をしているそうだ。
それは知らなかった~!
いつもは朝5時起き、一人で道場に行き、自己練習と便所掃除をするそうだ。
日本へ電話して「気」の遠隔治療をしたりしているそうです。しかもたったの5ドル!
電話代しかもらわないそうです。
偉い先生だ!
正に人生のお師匠様!
この人ならばどこまでも着いていこうと思う人だ。
まあ新倉先生にとっては迷惑な話っだろうが。
4.jpg

今日は最後の15回目の治療で気持ちよくいびきをかいて寝てしまった。
3.jpg

みんなに聞かれたみたい。ガハハッ!はじかし~!
まあいっか。
1.jpg

その後まゆみさん、まさこさんと僕らを先生お気に入りの場所、競馬場へ連れて行ってくれた。
5.jpg

先生は馬を見てどれが勢いが無いかがわかるそうだ。
勢いが無い馬から消去法で消して行って当たり馬を見つけるそうだ。

本日先生の軍資金12ドル、勝った額は114ドル!!すっげー!
4着までの馬の番号を当てるそうだ。
10セントで当たれば配当金は場合によっては500ドルになるそうだ。驚きだね。
10円が5万円に化けるんだぞ!

僕たちは単発当てで一等狙い。8ドル使って一回大当たりで7ドル20セント勝った!
イイェー!!......でも80セント負け。あー楽しかった!
僕の人生初めての競馬デビューでした。

これって末期がんの治療ブログじゃないね。

楽しくってガンなんかになっている場合じゃない!ハハハッ!

今夜の夕飯は近くのポーランド食材店でおいしいロールキャベツ、おいしいソーセージ、チキン、バナナを食べました。うまかったー。
0.jpg

写真はパットさん、カイさんと共に僕の末期がんを治してくれる松野末期がん「気」スペシャルチームであ~る。向かって右からまゆみさん、新倉先生、まさこさん、そしてぼく。
明日も頑張って居眠りしながら必死になってガンを治しま~す。

じゃーまた明日ね。

| ホーム |


 ホーム 


