カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



まゆみさんがハワイへ帰る

ミシガン第5日目
今朝は雲一つない青空で一日が始まった。
体調は元気いっぱい!きっと良い事がある!そう思いたいが、今日は悲しい日なのである。
まゆみさんが今日でハワイへ帰る日なのです。

一番悲しんでいたのは先生のようだ。
まだ2人ハワイからのがいるじゃないですか!!! ねー先生!

そういう僕もまゆみさんの大きな存在に改めて感謝する。
明るく、気取りの無い、素敵な女性だと改めて認識を新たにした。

道場の雰囲気がパーーッと明るくなるのも彼女のおかげだ!
女性だからこそ出来るやさしさと、「気」の力の強さがみんなに愛される証拠だと感じた。

別れがとても辛かったがまゆみさんはニコニコと美智子陛下気取りでタクシーに乗って行ってしまった。

senseimayumi.jpg senseimayumi2.jpg senseimayumi3.jpg


まだ僕にはまさこさんという大きな助っ人がいる。
この人も心の大きなすばらしい女性だ。

僕は守られている。一人では到底できないこの治療に二人の仲前を連れて来てくれて神様に感謝せずにはいられない。

先祖代々の霊の皆様、ありがとうございます。

今日から少しずつ無理のない程度に練習にも参加するようにした。

おらも早く「気」の達人になりてーだよ!
renshu2.jpg renshu1.jpg


今夜の夕食は僕の好きなそうめん。
soumen.jpg

しかもしゅうまいもキウイのデザートまである。うれし~~!
これでまた元気が出るぞ!

ありがとう!まさこさん。

| ホーム |


 ホーム 


