カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



まいう~~!!

ミシガン第10日目
今日はいつもよりも多く「気」を17回入れてもらった。
今日はくらくらはこない、来ないように少ししてから立ち上がるようにした。
だんだん要領がわかってきたからね。

昼前に嬉しいものが道場に届いた。
ミクシーで知り合ったバイク仲間の四国在住ハーレーライダー「ゴッチさん」が差し入れに「讃岐うどん」を送ってくれたのが届いたのである。
家に帰って夕食に食べる事にした。
CIMG8811(変換後)


今日も患者さんがいっぱい来ていた。
ガン患者だけでも100人くらいいるそうだ。
毎日多くの患者さんが助けを求めてやってくる。
先生はいつも「もっと早く来てくれればな~」とつぶやく。
医者に見放されてやっとここにたどり着く人ばかりだ。

それでも先生はあきらめずに治療に専念する。
「一人でも多くの人を治したい」それが先生の信条だ。
やって来た患者には精一杯の治療をする。
お金がない人には先生自身が自腹を切る事もあったそうだ。
「元気になったら稼いで返してくれればいいんだから」と言いながら、一生懸命に「気」を入れる。
普通の人にはできないことだ。

私はこういう人物と出会えた事、ハワイを持ち上げることで期待されることがうれしい。
元気になったら必ずハワイで「気」の治療のために人生をかけるつもりだ。
一人でも多くの人に元気になってほしいから。

んでさ~それで話しはがらっと変わって讃岐うどんだけどね。
これが超まいう~~~!なんだな~!
ゴッチさん、ごちそうさまでした。
うまかったー。幸せを感じました。こんなにうまいうどんが食べられるならば、ガンになってよかったと思った。 これで長生きできるぞ!!ハハハッ!
まさこさんと食べたけれど彼女も大満足!!
CIMG8802(変換後) CIMG8805(変換後)

ごっつあんです!ゴッチさん。ごっちそうさま。マハロ。

もう一時だから寝ます。

おやすみさない


| ホーム |


 ホーム 


