カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさこさん お別れ

ミシガン第11日目
今日は22回も「気」の治療をしてもらった。

また新たなことを先生から学んだ。

ガン細胞は頭がいい。
だから一人の人が「気」で攻めてくるとガンはそれに対抗しもっと強力な形で攻撃してくるそうだ。
だから一人ではなく何人か違った人が違う「気」を入れていくのが最も効くそうだ。
次から次から違う人が違う「気」を入れればがん細胞は持ち駒が無くなって死んでいくそうだ。
へぇ~~~!!知らんかった。先生はよーくガンを研究しています。
医者よりも現場でいろいろな病気を診ているから何でもよく知っています。

ここまで到達するには20年以上かかっているそうです。

一人の患者のために研究を繰り替えし、今の技術を見つけたそうですが今でも切磋琢磨で頑張っています。

ところで一緒にハワイから来たまさこさんが今日で最後。明日の朝早くにハワイへ帰ります。

彼女のおかげで食事もお世話になり、話し相手になってもらい、いろいろと人生談義もしました。

やさしく人を癒す、治すそのことに一生懸命な人だと思いました。
こういう人が一人でも多くなれば病気で苦しんでいる人の助けになると思います。

僕もだんだん元気になってきているし、先生も「だいぶ良くなってきていますよ」
と言ってくれました。

胸の中を開けられないのですが、先生には感触があるそうです。

まさこさん、ありがとうございました。

先生の道場のじゅんこさんもお別れを言いに来てくれました。

彼女も幾多の苦難を乗り越えた「気」の達人です。

↓元気になったTちゃんとその娘さん。娘さんも合気道をやっています。かわいい!
CIMG8809(変換後) CIMG8796(変換後)
CIMG8812(変換後)
↑ジュンコさんとまさこさん

CIMG8814(変換後)
まさこさんは僕との別れがこの上なくつらいようで、厚手のタオルがびっしょりになるまで泣きはらしていました。....というコメントを写真につけてよね!とまさこさんからおどかされました。 .........実はまさこさんは強い女性でもありました。

8月にハワイへ戻ったらまた会いましょう。

明日から一人で「気」の治療にがんばんべ~~!!!ぐしゅん.......

アロハ オエ
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。