カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークからまた一人

ミシガン滞在 第17日目

本日ミシガンは晴れ! まばゆいばかりの朝日が僕に注ぐ。
朝、カイさんの車を待つ間、いつも太陽に挨拶する。
「今日も一日よろしくお願いします。
自分は健康,自分は健康だ!
ガンよ小さくなれ!消えてなくなってくれ!
今日も元気に過ごせますように!」ってね。
朝日を体に浴びるとなんだかエネルギーを補給できた様な感じがする。

今日は午前中に15回。
そして午後からまた7回。合計22回も治療してもらった。
さすがにクラクラくる。
エネルギーでパンパン状態。
ガン細胞が弱まっている感じがする。

先生から「まだ胸の腫瘍は時間がかかるが、腰と脳のガンはもう消えてるように思いますよ」と言われてとってもうれしかった。
確かに腰痛も頭痛もしない。
あとは胸の腫瘍だ。これは6センチX4センチX1.4センチの多きさだったので簡単にはいかないと思う。
「気」の治療を始めてまだわずか2週間だからね。

こちらの病院から電話があり、ハワイの保険会社ともめているそうだ。
CTスキャンの申し込みを拒否されているのだそうだ。

ハワイの保険会社に問い合わせるともう確認が取れているので問題なくCTスキャンを受けられます。とのことだ。なんだか話が噛み合ない。

明日また確認します。
とろとろしていたらもうハワイへ帰る時間が来てしまうよ。

それとまたあの「気」でガンがわかるジャッキーさんが8月6日に来てくれる。
そのときに僕のガンがどうなっているか? 楽しみだ。
全てのガンが無くなってくれたらうれしいが.....。

そして本日のハイライト!
ニューヨークからチカさんが治療に来た。白人の旦那様と2人の男の子のおかあさんだ。
CIMG8974(変換後)

彼女もなんどもガンが体中に転移しているそうだ。でも彼女も僕に負けないくらい明るい!

その度の先生に治してもらうのだがいつも滞在日数が短くって、少しよくなっては帰ってしまうというスケジュールだったので直に別の場所から再発してしまうのだそうだ。

今度は8月12日まで滞在する。治ると言う事を祈る。
これで明日からまた食事で苦労する事がなくなった.....かな?

今晩はさっそくサーモンのニンニク炒めでした。
う~~ん、マウイ!じゃなかった、うまい~~!!
CIMG8973(変換後)


お料理上手がいると食生活が楽しくなるね。僕は本当についている!
神様に感謝!
応援してくれている皆様に感謝しますよ。

明日も治療に頑張るぞー!!しっかし今日も治療中によく寝た。
カイさんにそういうのって治療が効かないことないですか?って
そうしたらリラックスしている方が受けやすいから寝ていても大丈夫だそうだ。

ホホホーっ治療師のお墨付きならば安心していびきかいて寝られるぞい!

明日からグーグーと超リラックスしながら治療をしっかり受けます。

そういえば川村かおりさんというシンガーが38歳で亡くなりましたね。
乳ガンだそうです。

新倉先生を知っていたら死ななくてすんだのにと思いました。
みなさん、ガンは治ります。

自分の回復力と新倉先生を信じてキモセラピーをしないで「気」で治療を受けて下さい。

ここに来ている患者さんはキモセラピーをして、せっかく治りかけているのにさらに悪くなってる人もいます。
全てがそうとは言いませんがキモセラピーは体を蝕みます。
気力が無くなります。
「気」を受ける気力もなくなると思うのです。

キモセラピーで延命するのがいいのか、「気」で元気に回復するのがいいのか。

私はキモセラピーなしでいくと最初から決めていました。(でもこれはあくまでも私個人の見解です。全ての人に当てはまるわけではありません)

私は先生を信じている。先生の真剣さを知っているから。本気で治そうと全力で戦ってくれるから。

僕も文章に力が入ってあまりにも必死で集中したので疲れちゃったよ。ヒーヒー....

ではおやすみなさい。(今日はまだ12時だそ!)

スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。