カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



命を入れる

ミシガン滞在 第18日目

今日は朝から道場は忙しく、患者がいっぱいだ。
広告も出していないのに口コミで客が来てくれる。
実績があるから、確実に治っているから客が増える。

地道だがしっかりした伸び方だ。

中には2ヶ月の赤ちゃんもいる。
パットさんがやさしく抱き、「気」を吹き込む。
この赤ちゃんは気管支が悪く、いつも喘息の様な息苦しさで息をする。
私がそうだったからよくわかる。
苦しいだろうな~....。
Pat  baby(変換後)

何とか命を守りたい。そういう一心の願いで皆、治療に当たっている。
「命を入れる」現場でその姿を見ていると輝いて見える。
すばらしい人々だ。

今日はマーガレットさんが来た。
彼女も「気」の生徒だ。
そしてヨガのインストラクターでもある。
先生はマーガレットさんに指導されて、「背中が固い!もっと曲げて!!」と逆に指導されていた。
その点ではマーガレットさんに軍配が上がった。
CIMG8979(変換後) CIMG8978(変換後)

まあ、先生も何でもパーフェクトな人間ではないということですね。おっと失礼!

帰りは初めてバスに乗った。大人1.5ドルだった。
バス停はシンプルな看板だけ。時間はいいかげん。今回は20分遅れだった。
一時間に一本だけ。土日は運行していない。
でも安い!
CIMG8981(変換後)

夕飯はアスパラのベーコン巻き、豆腐の揚げ出し。玄米ご飯
う、う、うまい!!
ベーコンじゃ、肉だよ、肉!!!
久々だ。大満足! 岩崎さん,ありがとう!見ているといとも簡単に作り上げた。
CIMG8984(変換後)

僕は皿洗い係です。ちゃんと仕事はしています。

そうそう、ミシガンの病院で検査を受ける手続きがやっとできた。
今度の金曜日夕方6時半。脳と胸のガンの検査だ。
少しでもいい結果である事を祈る。
検査結果は多分来週でしょうね。
あ~~ドキドキ!!

| ホーム |


 ホーム 


