カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死ぬかと思った!

ミシガンでの滞在も今日で終わる。
午前中に私を優先でいっぱい「気」をいれてくれた。
陽子さんに作ってもらったおにぎりを食べてさてと空港へ出発!
ピクチャ 5

雨が降ってきた。
そして事件は起きた!
雨のフリーウェーでレンタカーを快適に走らせていた。
すると車が急に左へ曲がりだした。かと思った瞬間、横にスピンしだした!2回くらいくるくると車が回転した。
あわててブレーキを踏んだが効かない。
中央分離帯にぶつかりそうになりながら道路に対して真横に止まった。すると後ろから来た車がこちらに向って来る。10mくらいのところでその車が止まった。
危うく命を落とすところだった。
「気」の治療で命を救ってもらったのに、自動車事故で死んだら今までの事が無駄になる。
こんな事では死ねん!…と思った。
心臓バクバク!肺にもよくない!
レンタカーするときにタイヤが減っているよ、って店長に言ったのに「大丈夫!大雨でもない限り大丈夫!」というので車を変更しなかったのがいけなかった。
空港についてしこたま、文句を言ったが「そうでしたか…借りた店のマネージャーに電話して下さい」というだけ。まったく話にならん!「俺は死にかけたんだぞ!、二度とその車をそのままで客に貸すな。でないと次は必ず死人が出るぞ!」と言ってやった。
でもそのときに「私は運が良い!神様に守られている!」とつくづく感じた。
周りにほかの車がいなかったこと。壁にぶつからなかったこと。後続車がぎりぎりで止まってくれたこと。お~神よ、お守り下さり感謝します。
教訓:レンタカー、ちびたタイヤは命取り!

…と最後に思わぬハプニングがあったが、飛行機は無事に飛び、ラスベガス経由で
ハワイへ帰った。
ピクチャ 3

あーしんど。ハワイは夜でも28度。ミシガンとは10度も違う。
デトロイトの空港やべガスで何度か小分けにして食べた『陽子さんおにぎり』が、やけにおいしかった。ありがたや、ありがたや。

さて明日からまたハワイでの生活が始まる。
土曜日はカピオラに公園で朝から「気」のクラスがある。
久々にみんなに会えるかな?
ハワイでもいっぱい「気」を入れてもらおう。
でもたった47日間で末期がんがよく、ここまで回復したな~!と自分の体で実感する。
やはりミシガンの新倉道場はすごい! ハワイもそうなるように頑張るぞっと!

おやすみ おっともう1時半だ…


スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。