ガンを「気」で治す!ハワイ編 79日目
明日で「気」の治療を初めて80日目になる。
おかげで体調は良い。
今はミシガンのように毎日7時間近く「気」を受け続ける事は出来ない状態だが、悪くはなっていないと確信が持てる。
右胸の痛みも、軽くなっている。骨の癌のところはまだ時々ちくちくと焼けるような痛みが走る時がある。がそれも以前のような強い物ではない。
喘息の症状はある。これはミシガンではあまりなかったことだ。
今「気」の治療は月曜日、水曜日、土曜日の3回。2セッションづつ。
これにニームの葉の煎じ薬をプラスしている。多くの人が元気なうちにもっといろいろと癌治療の方法を試した方がいいという。
だがどれが効くのかわからない状態だ。全部を試すほど経済も豊かではないが全部試すと薬でお腹がいっぱいになってしまいそうだ。
でも何かプラスして行こうと思って今思案中である。
今日は朝8時半から90分、10時半に90分、本当は60分のお客様だけれど凝りが強かったので90分ちかくのマッサージになってしまった。
二人とも喜んでくれたので、うれしい。それが僕の元気の元にもなる。
そして3人目は1時半からは90分のお客様、これで本日は予定数達成!早めではあるが本日閉店。
ちょっと無理した感じはするがその後3時半から「気」の治療があったのでその無理も出来たというのが正直なところだ。
それがなかったらちょっとしんどかったっかな?
嫁さんも夕食の後に背中をたっぷりとマッサージしてくれた。これがまた気持ちよくうとうとと寝てしまう。ありがたいことだ。家でマッサージしてもらうのが一番身体には楽だ。
そのまま寝られるからね。嫁さんに感謝である!
というわけで本日の90分3本勝負! 無事に終了。
この調子ならば回復は早いという気がする。
だがまだまだ「気」は抜けない。これからも完治するまではガンちゃんとの戦いの日々である。
今感じるのは知らない人も含めた、「治ります様に!」という僕への念波だ。
このブログを読んでくれている人の中には僕の知らない人もいる。
僕の癌が回復に向っているのはそういう人達の温かな「治ります様に」の念波も大きく作用していると感じる。それも含めて「気」の力だと思う。
この場を借りてお礼を言わせてもらいます。
みなさま、いつも私の事を応援していただき、思いやっていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
僕の健康に携わっていただいている方すべてに感謝いたします。
ありがとうございます。
ヘンリ
スポンサーサイト