fc2ブログ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

浮“氣”

ご無沙汰でございます。
しばらくブログを休んでいたのでもう“ヘンリはあの世に行ったのかな?”なんて喜んでいる人もいたかもしれませんね。

へへへ、おっとどっこい、おいらはそう簡単には死なないぜ!007みたいな奴さ!...そんな格好のいい人間ではないが言わば憎まれっ子世にはばかるというやつでしぶとく生きています。

体調も悪くない。右肩の骨の癌はもう痛くない。時々胸の中心がちくりちくりと痛む時もあるが、それもまれにだ。

今は肩と首が凝っている。それだけ。これこそ奇跡!そうとしか思えない。肺癌、肝臓癌、骨癌、脳癌をわずらって余命いくばくもない人間とは思えない。

食欲も出て来たし、実際によく食べる。体重も56キロになった。体脂肪率は15.6%。これって痩せている数字かどうかはわからないがスリムになって健康体に見える。

これで白髪がなかったらモテモテの人生が迎えられただろうに...。フフフフッ!

先日、日本から「気導術」という気の治療のセミナーがあった。日曜日の午後のセミナーに参加した。
気の治療と聞くとやはり興味がある。

気の治療法はこの世に、山とある。あれも良いが、これも良い...ときりがない。

でも自分に合って効果がある事が一番だ。だから他の気も受けてみた。軽い浮“気”心だね。

気導術のすごいところは瞬時に痛みを治してしまうところだ。早ければ1分未満、だいたい3~4分で動かなかった腕が動き、上がらなかった肩が上がる。

曲がらなかった腰が楽に曲がり、眠れなかった人が眠れる様になる。

ストレスでいら立ちが隠せなかった人が、3分後にはそのいら立ちの原因がわからなくなるほどリラックスしている。

こりゃいったい、なんだんべ~?!

すごい効果だ。この技をわずか3日間で伝授してくれるそうだ。ハワイでは6月25日~27日に予定している。
でも費用がけっこう高い。日本では宿泊代と食費が付いて47万円だが、ハワイでは宿泊と食事代がいらないので3500ドルだそうだ。

でもハワイでは一般人が受講するには勇気のいる講習料だ。私も是非受けたいのだが...先立つ物がね~...。
詳しくはこちらへ
気導術ホームページ
気導術 学会本部長 鈴木貴樹先生とツーショット。背が高~~い。説得力のある優しい感じの素敵な先生でした。
CIMG1706_2.jpg


さて私は明後日、レントゲンでの検査がある。結果次第で体調が良ければ5月に新倉先生の気を受けにミシガンへ行こうと思う。
ハワイからはもう一人行く事になっている。レンタカーを借りて日本語の送迎付きで気の治療を本場ミシガンで受けたい方は是非ご一緒に行きましょう。ミシガンの事情に慣れたツアーガイド「ヘンリ」さんが楽しい気の治療をご案内いたしますよ。
何百人も応募があると対応出来ませんが車は5人乗りだから、あと3人は大丈夫!トランクで良かったらもう一人オーケー!

ご希望、お問い合わせの方は私にメールしてください。
期間は5月初旬から一ヶ月間。(早めに帰国も可能)

さて私もその軍資金を溜めないと...。誰かぽーんと寄付してくれないですかね。
坂本九ちゃんの歌ではないが「上を向いて歩こう」の反対版、お金が落ちていないか「下を向いて歩こう」を実行してみよう。

そこで貧乏疫病神のヘンリからみなさまへの無理のない程度でいいお願いですが...
情けないのですが「松野ヘンリ 気の治療募金」を募りたいと思いました。
今の私には大きな金額は稼げないので元気になったら必ず皆様のお役に立てる様に恩返しします。
貧しい人を助けると気分が良くなって、運が開けるというではないですか!(ほんまかいな?)
ご遠慮なく、どんどん募金をお願いいたします。

ともあれ気が向いたらで結構です。大金でなくても結構です。
お気軽に何度でもよろしくお願いいたします。

日本から
みずほ銀行 烏山(からすやま)支店、
支店番号:220 
普通口座番号:1031209
口座名:松野秀和

アメリカからは
American Savings Bank
銀行番号:321370765
口座番号:05807-27520
口座名:Hidekazu Matsuno

わがまま言ってすみません。
ありがとうございます。
感謝
スポンサーサイト



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ