カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


末期がんを「気」で治す!

このブログの読者でハワイでワイキキトロリーに乗った人がいるだろうか?
乗った事がなくっても、ハワイの旅行雑誌にはたいがいワイキキトロリーの広告や記事が出ている。
その愛くるしい目玉がキョロキョロしたロゴマークは私がデザインしたものだ。
作ってからもう14年くらい前になるかな?
Trolly logo

未だに私の最大に目立つ仕事だ。・・・・それ以来そういう仕事が入ってこないのがくやしい。

そのデザイナーがハワイに来て20年になろうとしているやさき、半年前から咳き込む事が多くなり、タンに少しずつ血が混ざって出て来たのは3ヶ月前からか。
4月30日には真っ赤な血痰がでた。その次の日も出た。
医者は「あーそれは喘息ですから、その薬を調合しましょう」というだけ。
ステロイドをくれた。
一週間してもまだ痰に血が混ざっていた。なにもしない医者に
レントゲンを撮ってくれと頼み込んだ。
そしてレントゲンに右肺が白くかすんでいる影が映っていた。
レントゲン技師は「もっと詳しいCTスキャンを取る事を勧める」と説明書きに書いてあった。でも医者はさらに違う喘息の強い薬を処方するだけだった。
そしてさらに10日が過ぎ、さらに咳がひどくなった。
私は喘息の痛みから来る咳ではないと思った。
自分の体だからわかる。ヤブ医者にはそれがわからんのか?
そしてホームドクターにCTスキャンを強く依頼してそれをその日に受ける事が出来た。
結果はその日に出た。
思いがけない結果だった。
右肺に6センチX4センチx1.4センチの白い影、その他にも9ミリ、6ミリ、4ミリなどが点在してた。
左の肺にも小さな白い影がいくつかあった。
ホームドクターは慌てて肺の専門医に会ってくださいといった。
今になってやっと慌て始めた。
その後、腫瘍は調べたらネガティブだった。ほっと安心!したのもつかのま。
肺に溜まった水815ccを採ったらそこにはポジティブ反応が出ていた。
どうなっているねん???
さらに検査、今度は骨の検査ともっと詳しいガンの検査PETスキャンだ。
結果はりっぱな「肺がん」いつまで生きられるかと専門医に聞くと「通常、8ヶ月から12ヶ月。早ければ3ヶ月から半年」。
まさにガーーーーン!である。
でも僕は全然気にならなかった。
「あーそうなんだ」ぐらいしか思わなかった。
どうしてか落ち着き払って他人事のように思ってしまった。
死ぬ事は怖くない事だと知っているからか?気で治る事を知っているからか?
ちっとも怖くないし、騒ぎもしない、落ち込みもしない。
いたって平然そのもの。
もともと鈍感なのかもしれない。
さらに脳のMRI検査もしたら右脳にも小さな6ミリの腫瘍が見つかった。
通常ならばここでアウト! 白旗を揚げなくてはならない状態だ。
でも僕のモットーは「諦めない!Never give up!」である。
さてこれからが本番だ!主役は自分。
自分しか演じる事が出来ない、独り舞台。「劇団一人」みたいなもんかな?
この壁は自分で超える物で他人には超えられない。
これを超えればすごい人生のご褒美が待っている。
きっと待ってる。
そう思っていっちょ、頑張って「気」で治すか!
というわけで「気」の大先生新倉勝美先生がいるミシガンへやって来た。
お供は先生に乳がんを治してもらったまゆみさん、そして同じマッサージ仲間のまさこさん。美女?二人が一緒に気を習うのもあってはるばるミシガンまで同行してくれた。
ありがたや、ありがたや!!
さてこれからがこのブログに始まりだ。
(長い前置きですんまっせん)
じゃじゃ~~ん!
CIMG8705_convert_20090713113053.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

<< MICHIGANだー!何でもでっかーい。安~~い! | ホーム |


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと!

大丈夫!
あなたのポジティブな気に勝るものはないのだから。
ミシガンで必ず治してきてね!

必ず会える日を楽しみに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ! ヘンリさん

本土からのブログですね。
大陸での病気療養、しかも気を利用!?
とてもビッグな感じがします。
私もブログ&ポッドキャスト始めました。
よかったら、閲覧下さい。
http://web.me.com/suzakikazushi/DTP_One_Point_Tips/TOP.html

マロリーさん
早速のコメントありがとうございました。
ここでは「気」の治療に専念するしかないところですから、
治る事間違い無しです。
頑張ります。

かずしさん
本当にメインランド(アメリカ本土)は土地も広いし、なにもかも規模がでかい。
ここでならば「気」で治りますよ。
大丈夫!きっと、いや 必ず治します。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝ってくれれよ

まっちゃん、KAYAです。ご無沙汰しています。
ふくちゃんから連絡を受けました、直ぐに会いに行けない事が残念です。とにかく病気に勝って、元気になってくれ! 絶対だぞ、約束してくれ! 俺が定年になったら、ハワイに会いに行くのでそれまで待っててくれよ、昔みたいにバカな事を徹夜で話そう、こっちには話さなきゃならないことが一杯あるんだ、お願いだから待っててくれよ!!
以上

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!

いつでもどこでも応援している。
来年は東京へ帰っておいで!私たち迎えにいくから。
忘れないで!私が信じてる松野さん、私を信じさせてください

こちらもめげてる

こちらも昨日からいろいろあって凹んでます。病気はつらい。メンタル面はそれでつらい。メンタルは自分との戦いとわかっていても戦うことすら辛い。。という出来事が続いたの。でも二日たって泣きつづけても仕方ない、松野さんがいうやるしかないでしょ!と言い聞かせてなんとか食事もとろうとしています。松野さんががんばることが私も励みになったの。ありがとう。がんばろうね。編集後記発行物に松野さんのことを書いたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくやさんへ

コメントありがとうございました。
なんとも急なガン宣告。そして8ヶ月の命。落ち込むこともなく、あわてることもなく、たんたんと他人事のように思えてならなかったその事実。
今は医者が勧めるキモセラピーもせず、薬もなく、「気」だけ。
あれからもう一ヶ月。今もこうして元気で生きてる。
そしてまだまだ元気になっていく予定です。
ブログでその様子をいつも見て下さいね。

お仕事もいつでも待っていますからよろしくお願い致します。

尾崎様にもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。

松野
> Matsuno san
> ご無沙汰いたしております。
> これまで、いろいろとデザインや翻訳などでお世話になりました。大変かもしれませんが負けずに頑張ってください。応援しています。
>
> Takuya Ohki

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動しました。

オーガニックカフェのゆかりです。わかります?
日刊サンを読んでいてビックリしました。そして松野さんに感動しました。今の方が生き生きと素敵な表情をされているのでますます感動しました。勇気と感動をありがとうございました。又、青汁スムージー飲みに来て下さいね!

ゆかりさんへ

青汁はガンにも効きますかね?
またおいしいオーガニックジュースを飲みに行きますのでよろしくお願いいたします。

松野さんがんばれっ!

松野さん、

先日あゆみちゃん(麻生さん)にちょっと聞いてはいましたが記事みてびっくりしています。でも大丈夫。先日松野さんの元気オーラ見ましたからっ!私のブログでも書かせてまらいました。みんなからの気で、がんやっつけちゃいましょう!

頑張ってください

私もハワイでマッサージを仕事にしております。頑張ってください。そうです病は気から。。

ejaculation prematuree

l'id辿e tr竪s excellente et est opportun <a href="http://meix-lagor.com">Ejaculation precoce</a>

初めまして

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


