カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


まいう~~!!

ミシガン第10日目
今日はいつもよりも多く「気」を17回入れてもらった。
今日はくらくらはこない、来ないように少ししてから立ち上がるようにした。
だんだん要領がわかってきたからね。

昼前に嬉しいものが道場に届いた。
ミクシーで知り合ったバイク仲間の四国在住ハーレーライダー「ゴッチさん」が差し入れに「讃岐うどん」を送ってくれたのが届いたのである。
家に帰って夕食に食べる事にした。
CIMG8811(変換後)


今日も患者さんがいっぱい来ていた。
ガン患者だけでも100人くらいいるそうだ。
毎日多くの患者さんが助けを求めてやってくる。
先生はいつも「もっと早く来てくれればな~」とつぶやく。
医者に見放されてやっとここにたどり着く人ばかりだ。

それでも先生はあきらめずに治療に専念する。
「一人でも多くの人を治したい」それが先生の信条だ。
やって来た患者には精一杯の治療をする。
お金がない人には先生自身が自腹を切る事もあったそうだ。
「元気になったら稼いで返してくれればいいんだから」と言いながら、一生懸命に「気」を入れる。
普通の人にはできないことだ。

私はこういう人物と出会えた事、ハワイを持ち上げることで期待されることがうれしい。
元気になったら必ずハワイで「気」の治療のために人生をかけるつもりだ。
一人でも多くの人に元気になってほしいから。

んでさ~それで話しはがらっと変わって讃岐うどんだけどね。
これが超まいう~~~!なんだな~!
ゴッチさん、ごちそうさまでした。
うまかったー。幸せを感じました。こんなにうまいうどんが食べられるならば、ガンになってよかったと思った。 これで長生きできるぞ!!ハハハッ!
まさこさんと食べたけれど彼女も大満足!!
CIMG8802(変換後) CIMG8805(変換後)

ごっつあんです!ゴッチさん。ごっちそうさま。マハロ。

もう一時だから寝ます。

おやすみさない

スポンサーサイト

<< まさこさん お別れ | ホーム | ドクターに診てもらいました。 >>


コメント

v-16松野さん、饂飩おいしそうねえ。
新倉先生は毎日本当に頑張っていらっしゃいますね。様子が手に取るように分ります。私たちの励みにもなります。
今日はステファニーがヒーリングに来ました。レイノー病という難しい病気です。
明日は腰痛で動けないおばあちゃんのところに行ってきます。ギブスの足ですが、私も頑張ってます。
新倉先生には、まだまだ遠く及びませんが、気持ちだけは同じように持っていたいと思います。
先生、長生きしてね!!v-16

うどんラーメン

ドウヤッテ四国からうどんを届けたのかな?私がラーメンを送った時は検疫で没収されたのにね。ヒレカツさんに熊本ラーメン食べさせたい!

お粗末様でした^^

いやぁ~無事に届いたんですね^^
初めて海外に荷物を送ったものですから、本当に届くかどうか不安でした(^^;
喜んで頂けたようで、私もうれしいです!

素晴らしい先生ですね!

自腹を切ってまで人助け…
中々出来る事ではありませんよね
そんな素晴らしい方と巡り合えたのも
ヘンリさんの仁徳ですよ!!

ミシガンで食べる讃岐うどんは格別でしょうね
美味しさがすごく伝わって来ましたよ(^-^)v

「自腹を切る」に感動

すごい!
「自腹を切る」に感動です!
私に足りないものは、この精神ですね…v-15
私も見習い、頑張るぞぉ~v-218

人徳

そのような素晴らしい人にはなかなか巡り会えませんし、なりたいと思ってもなれるものではないですよね…


巡り会ったヘンリさんもすごいのだと思います。

言い換えればヘンリさんだから、会えたのです。

きっちり直して、ハワイで達人になってください!

関西物産希望あれば、送りますよ

よかったですね~♪

讃岐うどんをミシガンで食べられるなんて~^^
よかったですね♪
うどんにレタス・トマト・ゆで卵・わかめ・きゅうり・コーンなどなど乗せてサラダうどんにしても美味しいですよー♪
味はめんつゆ+酢+ごま油 
お好みでマヨネーズをプラスしてもOK*^^*
よかったらお試しくださいね♪

良い人達に恵まれて、良かったねv-238
ミシガンに来て良かったと私も思います。
毎日、いろんな人たちの出会いがありますね。
あとは、新月のお祈りもしてみてね。日々、健康体になっていくのが、何より楽しみだわ。
次の新月までに癌細胞は完全に消えるって一緒に祈りましょう。



ヘンリさん、楽しく読ませて頂いております(笑)。
毎日、本当に明るく頑張ってらっしゃいますね!
この分だと、きっと癌の方からサヨナラしちゃいますよ・・・(笑)!
今回癌が見つかったのも、新倉先生との出会いも、全てがヘンリさんにとって必然的が出会いだったんでしょうね。
ハワイで氣の治療の為に人生をかける・・・って、新倉先生がミシガンで同じように決心された時とおんなじなんだなぁ~って思いました。
そして、ヘンリさんなら同じ思いを受け継いで行くことが出来るんじゃないでしょうか!
ハワイに戻ったら、みんなで美味しい物食べに行きましょうね。これからも頑張って下さい。
まさこさんにもよろしくお伝え下さい。

なおこさん

先生は毎日良く体が持つなーと思うくらい働いています。
僕の癌よりも先生の体の方が心配です。
うどんね、おいしかったよー。
また今度先生と残った2人前を食べます。むふふ。
ラブラブうどんです。

エミタンさんへ

うどんは英語で内容を書いてあったのですが、九州ラーメンもNoodle with shoyu soupだけ書けば届くかもしれませんね。豚のスープと書いてあるといけないみたいです。
でも地元の日本食やでとんこつラーメンを4袋分買ってしまいました。
だから大丈夫ですよ。
ハワイに帰ったら送ってください。よろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


