カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



友、もっと遠方より来る!

末期癌を気で治す! 東京偏

今日はわざわざ広島から新幹線で武蔵野美大当時の少林寺拳法の一期生である尾上さんが来てくれた。
広島からじゃけん、うれしいよね。
もみじまんじゅうもお土産でもらいました。
懐かしい話がいっぱいで元気も出てきました。
3時頃には同じく少林寺拳法の先輩根岸さんも横浜から駆けつけてくれました。
またまた、大笑いの楽しい時間を過ごせました。
th_CIMG0584.jpg
↑向かって左が根岸さん、右が尾上さん

本当にうれしいです。外に出られない僕のためにわざわざ来てくれるのですからね。
根岸さんも気の力で僕の背中をずっと治療してくれていました。

その心使いがまたうれしい。やさしきおじさまなのです。
夕方には広島に帰るというので最終の広島行きに乗って尾上さんは帰りました。
根岸さんも彼を品川まで送って帰りました。

今日はいっぱいうれしかった。
これで元気になれる!
友よ!遠方より元気を運んでくれてありがとう!

このブログ、携帯からも見られます。
日本の方お時間があったら見てね。
http://kidenaosu.blog47.fc2.com/?m&m2

<< 頼みの綱も切れた! | ホーム | 友 遠方より来る! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


