カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



頼みの綱も切れた!

末期癌を気で治す! 東京偏

健康保険の問題はまだ解決していないが、ハワイの岩隈さんが教えてくれたPDT治療というレーザーで癌を焼き切ることができる病院が全国で50カ所くらいある。ネットではそう書いてあった。

そこで東京周辺の病院へ電話しまくった。
「初期の癌だけなんです」、「婦人科ですから男性にはやっていません」、「その機械はもう置いていません」…などという理由で全滅。その手術は儲からないみたいだ。
テレビの取材で出ていた埼玉県志木総合病院もやはり初期がんだけで、1センチくらいのならば手術できるそうだ。

私のは11センチもあるからだめだそうだ。悔しいね~!

本屋で「名医がすすめる最高のがんの名医」という本があったので買った。
その本から良い先生を捜してみることにした。
th_CIMG0651.jpg

見つかると良いのだが…。
Never Give Up! だよ。

<< がんの名医に会ってきました。 | ホーム | 友、もっと遠方より来る! >>


コメント

冷静に

あてにしていた「最後の砦」(と思っていた)ものが無くなり焦っていることと思います。でも、これまで「気を」信じてきたように、軸をぶらさないようにしてください。

"The going gets tough, the tough gets going"です。
(真にタフな人は、状況が厳しくなるほど、強くなる。)
松野さんはそういう人です。

勝手なこと書いてすいませんが、応援しています。


松野さん
確か三重県に癌の専門医がいたと記憶します。
調べて分かりしだい、お知らせします。

Merry X'mas♪

松野さん

今日はイブ。別にクリスチャンではありませんが、良い行ないをした者は、明日の朝、目覚めると素敵なプレゼントが届く日ですよね。

枕元に素敵な奇跡が舞い降りることをお祈り致しております☆

Very Merry Christmas from all of my familyv-25

ちあきさんへ

三重県の名医をわかったら教えて下さい。
手術できるのならば行く価値があります。
宜しくお願いいたします。

Merry X'mas♪to you!

kurikuriさんへ
コメントありがとう。
いい事がありますように僕もあなたに祈ります。
来年は元気になるといな。

俊作さんへ 冷静にして沈着で強靭!

まだまだ、諦めませんよ!
勝負はこれからです。

痛さにも耐えて頑張ります。

やるだけ、納得の行くまで諦めません。

ありがとうね!

お父さんへ、
日本では、もうクリスマスですね。ハワイでは、クリスマスイブです。明日のクリスマスパティーは、お父さんが、いなくて寂しいですけど、楽しみです。お父さんも、日本でのクリスマスを楽しく過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エミリーちゃん、あきかずくんへ

うるさいお父さんがいない方がゆっくりとクリスマスを楽しめたのでは無いですか?ハハハ。
来年は一緒に楽しもうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


