カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


がんの名医に会ってきました。

末期がんを気で治す! 東京編

21日夕方4時、なんとかアポイントが取れた「名医がすすめる癌の名医」の本に出ていた東京慈恵会医科大学病院の森川先生に会うことが出来た。
th_CIMG0651.jpg th_CIMG0650.jpg

th_CIMG0609.jpg

この先生は本当にすごい先生らしい。
私のハワイでのCDを見て、そしてハワイからの診断書を見て内容が合わないという。

癌もCTスキャンからは見えない。
それに骨の癌があるのに「松野さんはこれほどの骨の癌があるにしては元気すぎます!癌患者に見えない」

「本当に癌があるならばもっと劇的に痩せて、痛みがひどく食事もできないし寝ることもできない状態ですよ!
それと脳にも癌があるならば、その方が大きな問題になります。先にそちらを検査した方がいい。むくんだり、頭痛がしてきたら危ない状態です。」とおっしゃる。

私は「時にはおっしゃるように激痛が走る事があります。でも今は気力で頑張っているんです!」と応えた。

ハワイの検査内容では当てにならない様子。もう一度日本でしっかり検査しなおしたほうが良さそうだ。

でも森川先生のところでは年内も来年一月いっぱいまで時間とベットの空きがないそうだ。

そこで森川先生の紹介で癌研センター有明の大柿先生を紹介された。

一月6日にアポが取れた。

一日も早くちゃんとした結果が知りたい。そして治療できるのかどうか知りたい。

それまでは自分で気の練習と妹の霊気で自衛するしかない。

いや~森川先生ってすごい先生だ。話をしていてそう感じた。安心感が違う!

癌研センターへ紹介状を確認するときも「私の名前を出したら相手が恐縮してしまうから、私の名前は出さないでね」といっていた。

医者の業界ではすごい偉人なのだろう。
僕も思い切った事もので怖いもの知らずとはこのことだろう。

ツーショットの写真を撮っておけばよかった。

痛みはなんとか抑えている。我慢できる。なるべく薬は飲まないぞ。

帰りの新橋駅では年末宝くじが明日で締めきりなので宝くじ売り場は黒山の人、人、人。
たぶん1000くらいいただろうね。

そういう自分も30枚、買いました。当ったら世界一周旅行に行くぞ!

th_CIMG0632.jpg th_CIMG0618.jpg



おやすみなさい
スポンサーサイト

<< 健康保険のために走る妹! | ホーム | 頼みの綱も切れた! >>


コメント

メリークリスマス!恒例のクリスマスパーティーはやるつもりです。秀ちゃんがいないのはとても寂しいけど....
まゆみちゃんもナオコさんももちろん私も秀ちゃんがいつ帰ってきて気を入れられる様、準備万端で待ってますよ!

スゴイです!

松野さんはまたまたスゴイことをしたんですね。そして、その信念でまたまたいい出会いをゲットしたのですね。スゴイですよ!こういう先生にこの場で出会えること自体がスゴイです!
ハワイからも「気」を送りますよ、ガンバレ!!

ご心配をおかけしています。

さわこ様
クリスマスはお友達がいっぱい来てくれて楽しく過ごせたみたいですね。こちらは普通の夜でした。来年はみんなで楽しみましょうね。

なおこさんへ

自分でも大それたことをしてしまったと思っています。
でも、日本語が通じるし、心が通じればきちっと受け答えしてくれる先生だと思っていました。
結果は手術はできないというものでしたが、まだあきらめないで頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


