カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさこさん お別れ

ミシガン第11日目
今日は22回も「気」の治療をしてもらった。

また新たなことを先生から学んだ。

ガン細胞は頭がいい。
だから一人の人が「気」で攻めてくるとガンはそれに対抗しもっと強力な形で攻撃してくるそうだ。
だから一人ではなく何人か違った人が違う「気」を入れていくのが最も効くそうだ。
次から次から違う人が違う「気」を入れればがん細胞は持ち駒が無くなって死んでいくそうだ。
へぇ~~~!!知らんかった。先生はよーくガンを研究しています。
医者よりも現場でいろいろな病気を診ているから何でもよく知っています。

ここまで到達するには20年以上かかっているそうです。

一人の患者のために研究を繰り替えし、今の技術を見つけたそうですが今でも切磋琢磨で頑張っています。

ところで一緒にハワイから来たまさこさんが今日で最後。明日の朝早くにハワイへ帰ります。

彼女のおかげで食事もお世話になり、話し相手になってもらい、いろいろと人生談義もしました。

やさしく人を癒す、治すそのことに一生懸命な人だと思いました。
こういう人が一人でも多くなれば病気で苦しんでいる人の助けになると思います。

僕もだんだん元気になってきているし、先生も「だいぶ良くなってきていますよ」
と言ってくれました。

胸の中を開けられないのですが、先生には感触があるそうです。

まさこさん、ありがとうございました。

先生の道場のじゅんこさんもお別れを言いに来てくれました。

彼女も幾多の苦難を乗り越えた「気」の達人です。

↓元気になったTちゃんとその娘さん。娘さんも合気道をやっています。かわいい!
CIMG8809(変換後) CIMG8796(変換後)
CIMG8812(変換後)
↑ジュンコさんとまさこさん

CIMG8814(変換後)
まさこさんは僕との別れがこの上なくつらいようで、厚手のタオルがびっしょりになるまで泣きはらしていました。....というコメントを写真につけてよね!とまさこさんからおどかされました。 .........実はまさこさんは強い女性でもありました。

8月にハワイへ戻ったらまた会いましょう。

明日から一人で「気」の治療にがんばんべ~~!!!ぐしゅん.......

アロハ オエ
スポンサーサイト

<< ♪ミシガンは今日も~~雨だった~~♪ | ホーム | まいう~~!! >>


コメント

最後の一文のところ、物理的には確かに
“一人で”かもしれないけれど、
多くの人がヘンリさんのこと想っていますよ~!

まさこさんも明日でハワイだけれど、
ハワイから間違いなく気を送られることでしょう!
微力ながら私も!
日々そうして多くの人が想っています!
そして多くの人が色々と違った気を送っていますよ~!

それでは近いうちに道場にて!(^^)

まさこさん、本当にお疲れ様でした。そしてヘンリーさんは明日から一人ですが先生とその仲間達に守られて、
しっかり頑張ってください。ハワイの皆が、元気になって帰られるのを祈って待っています。

私も気を送ってます(*^o^*)

まさこさん お疲れ様でした
ヘンリさんは又 寂しくなりましたが
ヘンリさんの治療をマイミクのみんなが
温かく見守っていますよ(*^-^)ノ
私も『「気」持ち』を送ります!!
どうか届きますように(^-^)v 

すごい!!

新しいブログを解説されてたんですね!
全部読んでます。気って本当にすごいですね。感動する。もっと一般に普及するよう願います!
ヘンリさん、めっちゃ元気そうやし(笑)
こちとら先日、泣く泣くモルディブから戻りました。
自然から気を分けてもらって元気になるはずが、
あまりの素晴らしさに帰国後テンションダダ落ちですわ(泣

またしても、羨まし…。

今晩は。
タイトル通り、美女に囲まれているのが羨ましいです。
しかも、泣いてくれる女性がいるなんて…!!
私も、「美女を引き寄せる気」を自己習得します。(どうやってだぁ~! びしっ!)

気の集まりで病気が直るのだから、友だちの気を借りれば、人生の困難も乗り越えられるという教訓にも聞こえます…。
友だちっていいなぁ~。仲間っていいなぁ~。
友だちはいつまでも大切にしたいですねv-10

まさ子さんありがとう。

とうとうまさ子さんも帰ってしまうのですね。
お世話になりました。お疲れ様でした。感謝です。
病気したけど、お陰で、心の良い人とのきずなも深まってよかったですね。
大変な時に、お世話してくれる人は、真の友情の人ですね。良い人達に恵まれてるわ~。


透子さんへ

確かにまさこさんはハワイへ帰ってしまったけれど、日本やここミシガンからも僕のことを気にして祈っていてくれる人がいますから寂しくないです。
みなさんの祈りや気を日々感じてます。
ありがとうございます。

Mayumiさんへ
あと2週間ちょっとです。
体は良くなっている感じがします。
皆様のおかげですね。
感謝!感謝の毎日です。

JEWELさんへ

本当に皆さんの気持ちや祈りを感じますよ。
こんな遠いところからでも気持ちって伝わるのだなって思いました。
ありがとう。
コメントにまた励まされます。

四槓子さんへ

モルディブはよかったですか?
僕も一回行ってみたいところです。
天国のようなところにいると日本へ帰るのがいやになりますよね。
ブログを見てくれてありがとう。大阪にも気のグループがいますよ。何かあったらそこでも治せます。
よろしくね。

かずしさんへ

昔の武将は気の力が弱くなると周りの家来で気の強い人を集めてそこから「気」をもらって自分の「気」を高めたそうです。
かずしさんも周りから気をもらっちゃえば?
女性にもてるかもよ。
頑張って!

Kさんへ

僕の癌はなるべくしてなったような気がします。
ここミシガンに来て多くの人と接し、いい話を聞き、いい心のふれあいをして、親切や真心に触れる。
そういうために癌になったような気がします。
これも神様のお導きでしょう。
だからここでいっぱいいろいろと勉強してきます。
いつもコメントありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。