カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年 明けましておめでとうございます。

2010年 新年明けましておめでとうございます。

無事に元気で(でもないが)新年を迎えることができました。

これも皆様の応援のおかげ、気の治療で助けてくれた人達のおかげ、新倉先生のおかげ、そして私のいない間、家庭を守ってくれた妻と子供達のおかげである。
ありがとう、ありがとう!本当にありがとうございました。

おかげで奇跡のように痛みが無く元気でいられます。
今日は妹と母と3人で世田谷の瀬田温泉「山河の湯」という温泉へ行って来た。
たまたま見ていたテレビの温泉紹介で見ていた都内の温泉でありながら都会の温泉でないような大きさ!露天風呂の景色の良さ!ここが二子玉川からたったの10分の場所とは思えない。
CIMG0693(変換後)CIMG0710(変換後)

実際に行ってみて驚き!大きい、広い、景色最高富士山も見える。
お湯も水で薄めていない100%天然。何度も何度も露天風呂と内風呂を行ったり来た。
CIMG0723(変換後)

ゆったりと温泉を堪能しました。やはり温泉はいいよね。体の芯から暖まる。

5時間ほどそこにいてしまった。露天風呂から眺める夕日にとけ込む富士山、そして星空は最高でした。

ハワイにも温泉が欲しいよ~!

夕ご飯は妹の子供達と一緒に品川のデニーズで食べた。

こうして家族全員が集まるのは久しぶりだった。集まってくれたことがうれしい。

来年もまたこうして集まれるといいな~。きっとそうなる。
CIMG0751(変換後)

元気にならないと…。

痛みも無く、素晴らしい正月を迎えた。今年は良いことがいっぱいありそうだ。

よーっし、このまま回復に向かって前進だ!
スポンサーサイト

<< 連日、友と会う。 | ホーム | 嫁さんの妹ご夫婦がお見舞いへ >>


コメント

本当にハワイに温泉があったらいいね!あきちゃんが羨ましがっていました。日本の家族と無事新年が迎えられて良かったですね!ハワイの新年は快晴でハワイ出雲大社も参拝に30分以上の行列でした。みんな願い事一杯なんですね。なぜかワンちゃん連れが多かったです?

明けましておめでとうございます。ご実家のご家族で楽しいお正月を迎えられて良かったですね。
今朝は今年初めてのカピオラニパークで、気の練習でした。ヘンリーさんに、少しでも良いヒーリングができるように今年も精進して頑張ります。

sawakoさんへ

明けましておめでとうございます。
ハワイにも温泉があればいいのにね。
来年は家族で日本へ温泉旅行に行けると良いね。

おめでとうございます

きっと、集まれると思いますよ!
今年もハワイに学会で行きますから!
松下先生も闘病がんばってます。彼もハワイに連れて行きますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。