カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



連日、友と会う。

正月2日目と今日3日目
たて続けに友と会う。
けっこうハードスケジュール。いつも長い日記ですみません。
お返事もなかなか書けずにすみません。
体力を温存のため、今年から日記を長くしないようにします。
手短に元気だとか、あれをした。これをした。程度にします。
なるべく夜は早めに寝るようにします。
でもこの二日間はよく友と会った。元の会社の上司M氏と同僚Iさん。
CIMG0773(変換後) CIMG0779(変換後)


M氏の車でお台場やレインボーブリッジを見せてもらった。
35年前に行ったお台場とは大違い!そこは未来都市のようだった。
CIMG0797(変換後) CIMG0783(変換後)

その夜は少林寺拳法の先輩、根岸さんが車で横浜の彼に家まで行ってくれておいし~~~い!お寿司をごちそうにいりました。まいう~!やっぱり日本の寿司屋で食べる寿司は当たり前だがすっごくうまい!!
その後みなとみらいまで行って夜景を見せてもらった。
きれいな夜景だったが寒かった。
CIMG0820(変換後) CIMG0825(変換後)


そして今日はまた根岸さんが溝口さんと一緒にみなとみらいの温泉「万葉の湯」へ母も一緒に連れて行ってくれた。
そこで少林寺の仲間がまた来てくれた。久しぶりのうれしい再会だ。
温泉に入り、旧友と笑い、語らい時間を忘れた。みな私のことを病人には見えないという。
自分でもここまで元気だと病気とは思えない。しかも末期癌だなんて信じられない。
CIMG0842(変換後) CIMG0848(変換後)

少林寺仲間(変換後)

奇跡的に痛みが無い。だからこうして笑って友と会える。その喜びがまた癌をやっつける免疫を高める。
温泉に入っている時自分の心の中で「癌が治る!癌が消える!」そうイメージした。

きっと治る、治してみせるぞ!と心に誓った。
さて明日は日本で最後の肺の水抜きだ。
朝が早いからもう寝ます。
といってももう1時ですが。

おやすみなさい。

<< 容態急変 苦しい! | ホーム | 新年 明けましておめでとうございます。 >>


コメント

懐かしいみんなと会えてよかったね!元気そうで安心してます。
ちょうどすれ違いになってお迎えにはいけないけど無事にハワイへ帰ってくる事願っています。子供たちは動揺もせずいつも通りです。子供たちだけの留守が少し心配ですけどなんだかどうにかなる様な気がします。お互い頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


