カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



復活!

昨日は良く寝た。
10時間くらい寝ただろう。
体調は戻っていた。でもまだ完璧ではない。

苦しさはまだ少し残っている。
でも昨日の苦しさから比べるとずっと楽になった。

良かった~。

そして朝11時には気の仲間のWさんが来てくれた。
仰向け7分、うつぶせ7分の1クールを4回気を入れてもらった。
今朝よりもずっと楽になった。苦しさが軽くなった。

彼女も乳がんの経験者だ。新倉先生に助けてもらった。
そして気も習った。気が出るようになった。
今では多くの人を癒す方へ回っている。

気の力はすごいとまたしても再確認した。

夜には妹も来てくれて霊気をしてくれた。
今日は気三昧である。

体が回復して来た。この分ならば明後日のハワイ行きは大丈夫だろう。

そう願う。

だが嫁さんのお父さんが昨日の朝亡くなった。

嫁さんは6日に帰省する。7日が葬儀だそうだ。

ちょうど入れ違いになる。

年頭から波乱の予感。

私は生きる。まだまだ生きるぞ。

おじいさん、安らかに天国でお休みください。

お疲れさまでした。現世で寿命を全うした魂はまた天国へもどり、楽しい時代を過ごす。そう思っている。

だから死ぬことは怖いことじゃないんだよ。現世との分かれはつらいけれどね。

<< Hawaiiへもどる | ホーム | 容態急変 苦しい! >>


コメント

待ってます!

ヘンリさん

ハワイで待っていますよ。
「気」のみなさん、応援よろしくお願いします!

なおこ

お祖父さん

おじいさんでは無いよお父さんだよ!
私もおじさんで無く従兄の様に。ね!
佐和子さんも覚悟はして居たでしょうが、悲しい事がダブル:トリプルだね。来年は落ち着いた年を迎えれるでしょうから、切り抜けて下さい。

体調が良くなりなによりです!

そうです!病は「気」から・・・気で打ち勝って下さい!

神様は、この世での役目を全うさせた者だけに、次へのステージを用意し召されるんだと思います。

あなた様は、この世でまだまだ必要な方なのですから、どうぞ幾多の試練も乗り切って下さい!

だって、トロリーキャラの新作見たいですもん!^^

明日、成田にいきますね

早めにカウンターあたりで待ち伏せしてるから、探してくださいね

金子です

29日は、体がしんどいのにあってくれてありがとう
またハワイに行くので早く元気になってください
松野君の人生常にプラン指向
前へ前へと進んでください
次の夢に向かって!
又あう日まで

Henry,あけましておめでとう。今年は恒例のクリスマスカードが届かなくてさびしかったけど、こうやってブログでほぼ毎日の状態が把握できるので、許してあげます。ところで、瀬田の温泉、私の生まれ育った実家の直ぐ側です。あそこからクルマでほんの10分くらいの上野毛にすんでいました。去年帰省したときは、ニコタマ界隈が、全域にわたって工事中で、いままで通っていた道がなくなっていたりして、ショックでした。大開発中ですね、あの辺り。いまも日本に帰ると、子ども達は瀬田小学校でお世話になるんですけど。あの温泉から富士山見えましたっけ?実家はマンションの10階でそこからは見えるんですけど、去年山河にいったときには気づきませんでした。男風呂と女風呂とちがうのかも。。。いずれにしろ、お元気でハワイにもどってください。佐和子さんのお父様、心からお悔やみ申し上げます。ヘンリーは、まだまだこの世でがんばってくれないと。。。では今年もよろしくお願いいたします。M

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


