カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Hawaiiへもどる

昨年12月半ばに来て約一ヶ月、医者がいうには手術はできない。
しない方がいいというので、元気なうちにハワイへ帰ることにした。
今夜8時55分発ホノルル行き。
明日の朝にはホノルルだ。
あたたかな所でゆっくりと癌を治そうと思う。
気の治療と抗がん剤治療。
相反するものだが試すしかない。

日本でいろいろと多くの人に会った。
楽しかった。温泉にも行ったし母親にも甘えられたし、妹にも世話になったし、あとは心置きなく治療に邁進するしかない。

癌はしつこい。気を抜かず、かといって気張らず、自然体でのんびりと私らしく治してゆこうと思う。

楽しかった思いでを手助けしてくれたふくすけさん、根岸さんには、なんと言っていいかわからないほどお世話になり感謝している。

ありがとう、みんな。ありがとう、気の治療をしてくれた人達。
丁寧なアドバイスをくれたお医者様、ありがとう。

癌になってやはり良かった。良い思いでができました。
日本よありがとう。

また元気な姿で楽しめる日本へ来てみたい。

今体調はちょっと肺が苦しい。けれど元気です。大丈夫!

明日からまた戦いです。

頑張ります!

Aloha oe Japan!
スポンサーサイト

<< 無事にハワイへ帰りました。 | ホーム | 復活! >>


コメント

松野さん
あと1人、日本で
会ってから帰ってくださいね♪
今、成田に着きました
水戸から車を飛ばしてきたら、あっと言う間についちゃった(^^)v

ノースのカウンター辺りで待ってますね(^^)

こんにちは

はじめまして。私は、去年、乳がんで、抗がん剤治療をしたハワイ在住の者です。
抗がん剤をしている間は、体はとにかくだるく、髪も私の場合は、抜けてしまいましたが、今は髪も伸びて、去年のことが、嘘のように、今は元気に仕事しています。
いろんな考えがあるとは思いますが、私は、先生を信頼して、抗がん剤治療を受けて、よかったと思っています。神様は、人に、乗り越えられる試練しか与えないと信じています。どうぞ、松野さん、頑張ってください。

ヘンリさん、明日仕事が休みなのでもしよろしければ、空港に迎えにいきますので携帯に電話して下さい。何便、何時到着ですか? テレサより

Teresa

帰国日:1月7日 ノースウェスト 322便 午後8:55PM発   ホノルル着午前8時50分。約7時間の飛行だ。数日前予定発表してあったので、お知らせします。Henlyが返事出来ないかも知れないので。

Emitan san, ヘンリさんの帰国便のインフォメーション有難うございます。 aloha!

teresaさん、お気遣い有難うございます。
気のメンバーのまゆみです。明日の朝は私が迎えに行く予定になっていますので大丈夫です。
ヘンリーさんにもその様に連絡済みです。
有難うございます。

mayumisan、了解しました。では、ヘンリさんによろしくお伝えください。 こちらはもう夜中の一時ですね、オヤスミなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


