カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


♪ミシガンは今日も~~雨だった~~♪

ミシガン第12日目

このところミシガンは雨が多い。
といっても日本の様なしとしと雨ではない。 ドバーーー!!!と降る。
バケツをひっくり返した様な雨が降る。
でも30分くらいでからっと晴れる。これはハワイにも似ている。
「長崎は今日も雨だった」のような暗さは無い。
ドバッと降ってからっとあがる。 これがミシガン流なのだそうだ。
先生の車とカイさんの車もびしょ濡れ。
雨の車

まあ雨降って地固まるというではないですか。
早く僕のガンもからっと治って欲しいものだ。

それにしてもEちゃんのガンの治り方には驚いた。
僕がミシガンに来たときと今では随分と元気になっている。
一人で立ち上がり、元気に歩く。座って勉強もすることができている。
日本語の字もとても上手に書く。
わずか10日前はほとんど寝たきりのようだったのに、ものすごい回復力だ。
彼女はとても観察力がある。絵も上手!道場の人たちのやってることを上手に絵にする。
そこまで回復したのは彼女の生命力だと思う。ご両親もつきっきりだ。なかなか今の家族ではできないことだ。
家族愛ってすごいね~。ここにいるといろいろと教えられる事が多いです。

医者があきらめたガンを先生は一生懸命に治す。
それに生き甲斐を感じている姿は尊い。
なりふりかまわず、一心不乱で患者を治すその姿はキリスト様かお釈迦様!!
一見見た目は小柄な中年仙人オジサン。ところが空手も合気道も居合道もバリバリで誰にも負けない強さを持っている。
そして目覚めたのが格闘技の「気」では人は治せない。
人の病気を治す「気」をやりたい。そう願って数十年。今では困難なガンでもほとんど治してしまうすごい「気」の達人だ。 やっぱり人間見た目じゃないね~!(先生 すみません)
ピクチャ 3


最近思うのだが新倉先生は人気テレビ番組「情熱大陸」に出るべきだ。
そうしたらもっと世界中から病気を治しにくる事ができるだろうに。
このブログを読んでいる人で誰かテレビディレクターはいませんか?ひとつよろしく頼みますよ!

話は変わって今日の晩ご飯は小麦胚芽スパゲッテーに北海道産たらこを混ぜたたらこスパゲッテー!おまけに納豆ものせて豪華絢爛。自分で作って感激してしまった。またしても”まいう~!”である。なんだかソバに見えるがちゃんとスパゲッテーです。(スパゲティーではありません。そこまでシャレていない手作りスパゲッテーなのです。)
納豆スパ

先祖代々の神様、守護霊様、今日も元気に過ごせました。ありがとう!

ではまた あしたまにあーな(スペイン語で確か「明日またね~!」という意味だと思ったけれど、違ったかな???)

スポンサーサイト

<< 平滑筋肉腫(サーコーマ)という珍しい癌の宣告 | ホーム | まさこさん お別れ >>


コメント

博多も雨です(*^-^)ノ

まだ梅雨明けしてない博多です
湿気でじとじと嫌ですよ~(・_・、)
新倉先生は目に力がお有りですね
眼光鋭いって感じです!!
睨まれると癌もどっかに飛んで言っちゃいそうですね
ヘンリさんも10日を過ぎて順調に治療されてる様子
頑張って下さいね(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスタマニアーナ

アスタマニアーナ(明日になればなんとかなる!)
でどちらかと言うと無責任な気質の言葉ですね。行き詰った時等にも使う。私は成せば成るの方が好きです。

Jewelさん 「気」はすごいよ!

「気」って本当にすごいと感じます。
脳、肺、腰、胸骨にも転移しているガンがあるのにほとんど痛みを感じないのです。
これが体中にガンが回った末期がんかと思うとちょろいものです。

でもそれは「気」の治療のおけがで痛みもさほど無くこうして元気にブログを書いていられるのだと思います。

あと2週間くらいですがしっかり「気」を受けてきます。

いつも応援のコメントありがとうございます。
うれしいです。

Heroさんへ

成せば成るってスペイン語でなんていうのでしょうか?
今の僕には気楽になんとかなるさ!の方が似合っているように思います。でも心の中では必ず治すぞ!っと願っていますがね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


