カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


無事にハワイへ帰りました。

母も妹も根岸さんの車で乗せてもらって成田へ。
溝口さんも根岸さんと一緒に来てくれた。

成田でまた思わぬ旧友が見送りに来てくれた。
以前勤めていた会社の同僚「ちあきちゃん」だ。
彼女と会ったのあったのは15年ぶりくらい。
懐かしいともだがちっとも変わっていない。以前よりも色っぽくなってきれいになった。
CIMG0894(S).jpg

会えて良かった。
こうしてみんなに見送られて日本を発った。
楽しい思いでをいっぱいありがとう。
CIMG0888(S).jpg CIMG0900(S).jpg

飛行機は離陸と着陸の時に気圧の変化のせいか咳き込んだ。
でもそれ以外は痛みはなし。
無事にホノルルへ着いて飛行機を降りてからは車いすが待っていてくれた。
一人のサポーターが3台の車いすを手助けしているので、なかなかスムーズに進まない。
ハワイ州もこういうところはもっと人員を増やして欲しい。

空港の外に出ると山根さんが待っていてくれた。
家まで置くってくれたので助かりました。
しかもすぐに気を入れてくれたので身体も楽になりました。
ハワイでもありがたい氣の仲間です。

大阪からバイク仲間のひろっさんが家族でハワイに来ていてわざわざ私の家にお見舞いに来てくれた。
うれしいね~!写真を撮り忘れました。

機内では眠れなかったので昼寝して5時半まで寝てしまった。
子供たちと久しぶりに会って何も変わりはなかったので安心。

医者からは何も言ってこないな~。イレッサはあるのかな?

夕食を囲んで明日から少しづつハワイ生活に復活です。


スポンサーサイト

<< やっぱりハワイはいいね~! | ホーム | Hawaiiへもどる >>


コメント

松野さん
お会いできて、嬉しかったです♪
頼りになる妹さんと、
優しいお母さんですね。突然現れたのに、ご一緒させていただいて、ありがとうございました。

松野さんも全然変わらない。少し白髪が増えたかな?ちなみに私は白髪と髭の白髪が好きなので、心の中でもニヤニヤしてましたけど(^O^)

暖かいハワイで、引き続き治療、頑張ってくださいませ(^^)/
日本から、応援しています☆

無事お帰りになって何よりです。ゆっくり休んでくださいね!

ちあきちゃんへ

会えるとは思っていなかったのでとってもうれしかったです。
白髪まじりのおじさんでも気に入ってもらえてまたまたうれしいです。
でもあの頃のちあきちゃんよりもずっとずっときれいになりましたね。
また日本へ行く事ができたら連絡します。
見送りありがとう!

YOKOさんへ

yokoさん、コメントありがとう。
その後大丈夫ですか?
大きな問題が起きない様に祈ります。
お互いに今年は少しでも良いから元気になりましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


