カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やっぱりハワイはいいね~!

今日は土曜日、いつもの氣の練習日だ。
身体もなんとか無理がないので少し遅れたが行ってみた。

久しぶり~。カピオラニ公園の空気がうまい!

練習と共に氣の治療もしてもらった。気持ちよかった~!

なおこさんも元気だった。
CIMG0924.jpg

練習の後はカハラモールでちょっとぶらぶらして、Macでカフェラッテを飲んで、ハワイカイ・ビーチで自分撮り。
風邪が強くて髪の毛、オールバック。
CIMG0927.jpg

中国人の家族がスタンディング・サーフとカヤックを楽しんでいた。
さすが中国人カヤック一台で4人も乗っかっていた。
定員オーバーだ!
CIMG0943.jpg CIMG0945.jpg

あとは犬の散歩をして、家でのんびり。
まゆみさんが夕ご飯にと鍋料理を作って来てくれたので今夜もうれしく夕ご飯にありつけた。
みなさんの善意で今日も生きる事が出来ました。ありがとうございます。

身体はきのおかげでそんなにきつくない。多く喋らなければなんとか咳も収まっている。

ハワイの温かさは身体にやさしい。

今日はちょっとボグ(ハワイ島の火山灰が飛んで来る)がひどかった。
それ以外はあったかいのんびりとした土曜日だった。

さて今夜こそは早く寝よう。

おやすみなさーーい。
スポンサーサイト

<< Oh my got! | ホーム | 無事にハワイへ帰りました。 >>


コメント

お帰りなさい、無事帰ってこれて本当に良かったです。
なんといっても家族と一緒にいるのが一番です。

お揃いのTシャツ

お揃いのTシャツが仲間!って言う感じだね。美人に囲まれて!さすが貿易風地帯の風ですね。

ハワイのそんな環境で氣の練習してたら体も変わってきますよね。。。
羨ましい。読んでいてハワイに行きたくなりました。

Utaさんへ

嫁さんはまだ日本ですが子供たちが一生懸命に私の世話と家の事をしてくれています。
ありがたいです。子供たちに感謝ですね!

美女に囲まれると元気になる!

ハワイは美女が多い!
良いところです。
ここならば身体も早く良くなりそうですよ。

Yokoさんへ

ハワイの風は身体をやさしく癒しながら吹き抜けて行く感じがします。
暖かいという事は本当に身体にいいんだなーって思いました。
Yokoさんも元気になってハワイに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


