カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



骨癌は大きくなっていた。

15日 朝8時 骨癌の検査のために病院へ行った。

登録を済ませ、待合室へ。

骨癌が映りやすくなるための注射をした。

1時間半後、今度は10時に検査が始まるのでまた待合室へ戻った。

待った、待った....名前を呼ばれない。

おかしいと思い受付カウンターへ行った。係の人に聞くと順番リストに名前を再度書きましたか?というではないか。

そんなこと聞いてない。ただ10時に待合室に戻って来てください。と言われただけだったのだ。

1時間待った。11時10分あわてて検査が始まった。

機械に入り1時間20分くらいかかった。 検査終了。
骨癌の機械JPG

その場にいた技師に今撮った画像を見せてもらった。

どうですか?と聞くと残念なことに以前の骨癌の大きさよりも大きくなっていると言うことだった。
骨癌6 骨癌17

骨癌18

しょうがない、現実はしっかり受け止めるしかない。でも我慢できる痛さだからヨシ!とするしかない。

その日ハワイはとても晴れたいい日だった。風が体を癒してくれる。

そういう感じの日だった。

癌よ 頼むから小さくなってくれよ...。


<< のんびりした日曜日 | ホーム | 抗がん剤 効くと信じてやるしかないか? >>


コメント

金玉?

下腹部の光っている物は何なんでしょう?
此のレントゲン写真が、抗がん剤の効き目の基準になるのでしょうね。

Emitanさんへ

僕もその骨盤の光っているのが気になるのです。他にも光っているところがあるから今度医者に聞いてみます。
○玉かな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


