カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



胸のCTスキャン

今朝は朝からなんだか具合がよくない。

胃がむかむかする。午後4時に肺のCTスキャンの検査があるのだが、その8時間前から食べ物、飲み物をとってはいけないと言うのが病院からのリクエストだ。

ということは朝ご飯を8時までに食べておかないとあとは検査が終わるままで食べても飲んでもいけないということになる。

もたれた胃袋に朝ご飯をなんとか入れた。だが胸が苦しく痛い。痛み止めの薬を飲んだ。嫁さんは仕事に出た。

その後気持ち悪くなってすぐに戻してしまった。もちろん痛み止めも一緒に出ただろう。あ~もったいない。

骨癌が痛くなってきた。食べなおす時間はない。しかもむかむかして食べられない。

起きているとお腹がすくので横になった。痛みをこらえながら寝た。

2時にまゆみさんの家で気を入れてもらってかなり良くなった。彼女の気のパワーはだんだん強くなっていく感じがする。人体のこともよく勉強している。すごい人だと感心した。

昨日、夜中にお腹がすいてお餅を3コ食べたことをまゆみさんにいうと「それが原因ですよ!だめですよお餅はなかなか消化しないんだから」としかられた。ごもっともな忠告で深く反省した。

その後病院で肺の検査。待たされること1時間半。実際のスキャン検査時間は15分だけ。もっとスムーズに待ち時間なしでできないものなのか? ハワイらしいね~。
ピクチャ 2

終わってすぐに病院内のスタバでコーヒーとサンドイッチを食べちゃった。あ~落ち着いた。11時間以上何も食べていなかったことになる。

帰り道トランスファクター(TF)という免疫強化剤を売っている律子さんから試しに飲んでくださいと無料でその薬を2本ももらった。おまけにお餅とりんごももらった。ありがたいことです。お餅は昼間食べるようにします。

その後、母から電話がありMMS(ミラクル・ミネラル・サプリメント)は強い薬だからおすすめしないと言う電話があった。それについて知らないのに止めろと言われても困るのだ。

結構知られたいないヒット薬品のようだ。下記のサイトでよくわかる。よーーく読むとすごい商品だ。しかも安い!
http://blog.goo.ne.jp/nakklich/e/9f8bb6b13fb8954975e6acd5053941ed

http://blog.goo.ne.jp/nakklich/e/99d41a5e3953ef7005104a91d474f548

http://blog.goo.ne.jp/nakklich/e/7fbd52bf000dd0348064df1377533d22

我がタウンハウスの警備のおばさまのお父さんはそれで肺ガンを無くしたそうだ。
ぼくもあやかりたい。

早速頼んでみようっと。

<< 「気」を信じる!? | ホーム | のんびりした日曜日 >>


コメント

大丈夫ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


