カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新薬が無料で試される

午前中、新薬タルセバの会社から電話があった。

ハワイのガン専門医から新薬タルセバの試薬品請求の申込書を送ってもらった、その返事だった。

最初の30日間は無料で試すことができるという。うれしいニュースだ。通常一ヶ月50万円するそうだから、とても助かる。

そしてさらに昨年の税金申告書を提出し年間1000万円以下の所得であれば、1年間無料試薬品を提供してくれるそうだ。合計600万円分である。どうひっくり返っても1000万円なんて稼いでいないので確実に無料で試供品がもらえるだろう。 すごい太っ腹。最高にうれしい!これって昨日満月に空の財布を振った満月効果かな?きっとそうに違いない。

いやそういう事があるかもしれないから試してみてはどうかと、アイデアをくれたお医者様のおかげだろう。

神様も救ってくれたようだ。でも問題はその薬が効くかどうかである。
きっと効く!そう思って、そう信じて飲む。来週の火曜日には届くそうだから楽しみだ。

良いニュースに心がはずんだ。...それもつかのま...

お昼ご飯の後、再度恐る恐るアメリカの痛み止めを試してみた。
前回は吐きまくった。

そして今回は...またしても同じ結果だった。吐きまくって苦しかった。夕方6時くらいまで気持ち悪く吐いていた。
なのでその薬はギブアップ。病院にその旨報告した。違う薬を処方してもらえると思う。

あ~苦しい半日だった。痛みは消えないのに吐きまくるのは辛い。

その後日本からの痛み止めで痛みを乗り越えられた。

痛み止め一つでこうも違うのかね。日本人には日本の病院が合っているのかな?

明日はガレージセールがあるからもう寝ます。でも無理はしないようにしますからご心配なく。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< 新しい鎮痛剤は効いた | ホーム | 新たなるガンの転移 >>


コメント

またあなたの新聞が動く。

今、あなたのブログを読んでいる途中に、またも3度目の現象が起きた。本棚にあなたが掲載されてる新聞のエキストラがゆっくりと本の間から自動的に音を立てて抜け出してくる。この音何の音?しんと静まり返った部屋で少しづつ音を立ててこの新聞だけが本棚の中から動き出てくる。これで3回目。前回も、前々回もこの新聞だけが本棚から勝手に落ちてくる。なぜ?少し怖いから寝ます。
秀さんの健康と回復をいつも願っています。ありがとう。

Kさんの怖い話

Kさんお久しぶり!怖いから寝ますだなんて!怖いお裾分けはいやだよ。貴女は寝れても他の人は眠れなく成っちゃう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。