カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい鎮痛剤は効いた

昨夜は痛みでなかなか眠れなかった。朝4時に日本の鎮痛剤を飲んだ。

少し楽になったので寝られた。

でも今日は朝からガレージセールである。売るものをガレージに出さねばならない。

起きようとしたがなかなか起きられない。そうこうしていたら嫁さんと娘がそのほとんどの作業をもう終えていた。

空は雨模様、しとしと降る雨の中お客も少ない。

でも自分の商品は結構売れた。3万円くらいになった。古いコンピュータやウクレレだったがよく売れたと思う。

病院から薬を変えるので新しい薬を飲んでくださいと言われた。コスコで買ってきた。

今回の薬は体に合っているように思う。でもそれでも通常の半分の量にして飲んでいる。

痛みは軽くなった。良かった~!

しかも今日は午後ハワイの気の「三大美人なおこさん、まさこさん、まゆみさん」に囲まれて気を入れてもらったので元気バリバリ!美女に囲まれてしてもらう気は自分には一番効くような気がするのは気のせいかな?
それともただの中年スケベなのかな? いやいや気の治療の時はそういういやらしい邪心は全くない!!

純粋にありがとうという気持ちで受けている。それが良いのだろう。

と喜んでいたら嫁さんが居眠り追突事故を起こしてしまった。

信号待ちでふらふら寝てしまい前の車にゴツン!2010年新車のプリウスだ、そしてその車がまた前の車にゴツン!なんとポルシェにカエインだ!どひゃ~~!高価な車ばかり!

まあけが人もなくちょこっとへこんだところがある程度ですんだから良かった。

ハワイカイはちょっと遠いので僕もよく居眠り運転をしていた。

まさか嫁さんが事故を起こすとは...。かわいそう。

明日から運転には気をつけよう。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< 鎮痛剤が効かない | ホーム | 新薬が無料で試される >>


コメント

スケベおじさんへ

三大美人の横顔でも紹介して下さい。そうかヒーリングして貰っている写真は自分で写せないのね。

はじめまして!私の主人も年末に癌が判明しました。
治療はしない道を選びました。
でも、今は代替治療が色々ありますね。アメリカでしか変えないビタミン剤もあるとのことでした。が・・・月に15万ぐらいかかるそうです。やっぱりお金ですよね~。うちも貧乏なので何もしないままです(笑)。

事故ですか?
あまりたいしたことなくて、不幸中の幸いでしたね。
しかし、高級車ばかりで・・・・。
鎮痛剤が、体にあっているといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。