カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


鎮痛剤が効かない

アメリカの鎮痛剤が効かなくなってきている。

痛みが増すスピードの方が早いのだろう。

肩から二の腕にかけて鈍い痛みがあり重くいたい。

寝ても起きても痛い。

昨日タルセバが送られてきた。1ヶ月分だ。

今日医者と会って指示してもらい飲む予定だ。

でもモルヒネも処方してもらわないと痛みが我慢できない。

自分一人で車で行けるかな~?

なんとかなるだろう。

今、体重は58.7キロ、体脂肪率は17%。さてこれがどう変化するか?

鎮痛剤でちょっと便秘ぎみだ。

明日からどうかわるかが見物だね。

良くなると良いのだが。
スポンサーサイト

<< 肺のお医者様に会ってきた。 | ホーム | 新しい鎮痛剤は効いた >>


コメント

モルヒネ

本格的な癌対決に入りましたね。痛み止めが効かない時のモルヒネですが、服用したら、運転しないでね。判断力が無くなってしまっていて、居ますから。夫婦で事故起こしたら。身動き取れなくなります。

痛みが来ないように、もっと頻繁に思いをを送ってみます。がんばって。魂を励ましてくれる佐野さんの曲をお送りしてみます。One Love*
http://www.youtube.com/watch?v=O9r7epYgKh4&feature=related

えみたんさんへ

やっとですよ!本格的に癌と戦う姿勢は。
昨日はちょっとひどかった。
でも今日は朝ご飯を食べて肺のお医者様のところに行って来たんですよ。嫁さんの運転だったんですが気持ち悪くなっって家に帰って吐いちゃった。それからは快調です。
痛みもさほど無く、軽いのです。

このまま続くと良いのだけれどね。

人魚さんへ

痛いのは本当にいやですね。
でもそれが癌本来の痛みなのでしょう。

頑張ります、人魚さんのように目には見えないけれど応援してくれている人がいっぱいいるからね。

ありがとう人魚さん、そしてみなさん。

大丈夫きっと良くなります。

抗がん剤にも癌にも負けません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


