カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


肺のお医者様に会ってきた。

今朝は昨日早く寝たので朝が早かった。

調子良くご飯も食べた。

そして今日から抗がん剤タルセバを飲み始めるようにした。

一緒に鎮痛剤のモルヒネも飲んだ。

痛みがあったので嫁さんが運転して行ってくれた。

一緒に肺のお医者様F氏から説明を聞いた。もちろん英語だ。

嫁さんは私がちゃんと聞いているからと思って、しっかり聞いていなかったしわからなかったそうだ。

僕は嫁さんがしっかり理解して聞いていると思って全体的にアバウトで聞いていた。

二人とも他人任せなんだから、もう!…お医者様の話によると肺はもう2ヶ月以上しぼんだ状態なのでこのさき復活するかどうかわからないそうだ。たぶんかさぶたのように固くなってしぼんでいたらもう元には戻らないそうだ。

肺の水を抜きすぎるとその分、空気が入り左の肺を圧迫するそうだ。だからこの前は苦しくなったのだ等言う。

また来週火曜日に水を抜くことになった。今度は慎重にやるし、肺が復活するかどうかも調べるので3~4日間入院だそうだ。アメリカで入院はすっごく高いのである。一泊10万円くらいかな?

まあ仕方ない。しかし、肺が復活しないということは自分にとっては大きな問題だ。

ジョギングも軽い運動も、もちろんマッサージもできない可能性がある。

困る、多いに困るのだ。自分の天職が飛んで行ってしまう。

でも命が助かるならばそれもいざ仕方ないのだろう。

ミーティングが終わって帰る途中気分が悪くなった。というより朝からなんだか胃がムカムカ
していたのだ。

家に帰るまで我慢した。帰ったらすぐにゲロッパ~!であった。消化はしているが水のようなものが出た。

苦しかった~、でも食べた物全てを出したらすっきり!!その後痛みも無い。息苦しさは残るが体は快調だ。

きのうまでの肩や腕の痛みはどこへ行ったのかと思うくらいだ。

庭に出て日向ボッコをした。気持ちがいい!
CIMG1107(変換後) CIMG1109(変換後)

庭に植えたパイナップルに小さな実がなっていたのを発見した。

ここ数日雨が多かったり晴れたりしたから、一気に大きくなったのだろう。可愛い~!これで二回目だ。

CIMG1099(変換後)
実がなるまで2年くらいかかる。食べたパイナップルのへたを切って地面に埋めるだけだ。

あなたもやってみてはいかがかな?

日の光が体を暖かく包み込む、その日だまりの暖かさが免疫効果を上げるように感じた。

ハワイで病気になってよかった。僕はこの日だまりが大好きだ。

明日から抗がん剤タルセバは夜に飲むことにする。そうでないと下痢や皮膚病や吐き気が襲ってくるのが昼間ではきつい。モルヒネは小さな錠剤だから1~2錠飲むところを1錠だけにしている。

このパターンで少し試してみる。うまくいけば痛みはなくなり癌も小さくなるかもしれない。

きっと小さくなるさ!!

痛みが無い状態に万歳!続いてくれよ!この体調。

おっと大事なことを報告しなくっちゃ!

ワイキキに仕事で寄ったのだがそこにオバマ大統領がいたのだ!すかざすツーショットの写真を撮った。
CIMG1095(変換後)
けっこう背が高い。さすがハワイでスポーツ万能だったというのが理解できる体だった。

これが写真ボードでなく本物ならば癌もびっくりして治ることだろう。まあ、いっか、夢だね。

おやすみなさい
スポンサーサイト

<< 肺の水抜きで病院泊まり | ホーム | 鎮痛剤が効かない >>


コメント

痛み止め

痛み止め、私も苦い経験をしました。というかまだしてるかな?私もゲロゲロしました。でも5回くらい吐いた後、エー私ってこんなに体力あるの?もしかしてまだまだ行ける?と思うほどの運動量を使えてちょっと感動?しました。Prochlorperazineというので吐いたので、今はHydorocodone-Apaap 5-500というのを使っています。これもちょっと気持ち悪くなるけど、随分と助かっています。日本の痛み止め良さそうですね。なんという薬ですか?後、痛み止めによる便秘防止に私は、スリッパリーエルムや、Flax Seedを愛用しています。

高額入院費

医療保険に加入しているのでしょう?契約は如何なって居るのですか?

トモコ様へ

痛み止めも本当にいろいろとあるようですね。
日本でもらったのは副作用も無く安心して飲めましたよ。

名前はロキソニンです。一応胃薬のタケブロンというのも一緒に処方してもらいました。

また良い情報があったら教えて下さいね。

偶然は必然?

さきほどドンキでばったり松野さんに出会ってビックリしました。来週の月曜から水抜きのための入院とか、しばらく会えなくなるから、偶然に会えたのかしら?
でも、少しも病人らしくないのでそれもビックリ!

肺が元気になるようにみんなで気を送りますよ!!
シ~~~~~~~~~~~~~~~~!

直接方人工呼吸

ヒデさん 綺麗な女性に直接法で人工呼吸して貰えば、萎んだ肺が復活するのでは?試して見る価値在ると思うよ、駄目でも余禄が有るし、スケベな従兄(いとこ)より。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


