カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


放射線治療 開始!

おととい何かの手違いかお医者様とのアポイントが取れていなかった。

慌てて病院へ行った。そこでガンの専門医、放射線治療の専門医と3人で会った。

話し合った結果、脳には照射しないがあばら骨には照射した方が良いということになりその日から、放射線治療開始!

その副作用は吐き気、便秘、照射したところの肌がケロイド情に焼けること。...だそうだ。

それでも骨の痛みが無くなるから仕方ない。ここまでくると何でも来い!と言わなくてはならない状況だから、試せるもの全てを試してみることにした。

この前作った顔のマスクをして固定し、照射時間10分。
CIMG1178.jpg CIMG1177.jpg

その後、気分が悪くなった。吐き気がする。副作用の通りの状態が襲う。

顔のぶつぶつは消えない。でもだいぶ良くはなってきたけれどね。

ちょっと骨が痛み出してきていたから、放射線治療はいい時期に始めたと自分に言い聞かせることにした。

きっと効く!そう思ってやるしかない!!

今朝も7時半からの放射線治療だったので車で行った。そうしたら吐き気が襲ってきた。運転中に気持ち悪くなるなんて初めてだ。

高速道路を降りて一般道路を走りなんとか病院に着いたが、真っ先にトイレで吐いた。あろは...オエ~~...である。

吐いてすぐに放射線治療の時間だったのですぐに始めた。気分が悪いのに大丈夫かな?....10分後終わった。

帰りも気持ち悪かった。家に帰ってグロッキー....。何も出来ない。しばらくソファーに横になっていた。

お昼ご飯をなんとか無理して食べた。でもまだ気分が悪い。体が寒い。風呂に入った。暖まったところですかさずに寝た。まだハワイにの日の光がまぶしい状況なのに布団で苦しんでいた。

夕方まで寝てしまった。吐き気との戦いだね。妊産婦さんの気持ちがわかった。船酔い状態。

夕ご飯も食べられない。

そういえば昨日、昔お隣に住んでいたお友達が見舞いに来てくれた。とっても美人度が上がっていた。

まるで芸能人かモデルさんと話している感じがした。(写真はまるで美女と野獣だ)
CIMG1176.jpg

彼女は京都で彼女のオリジナルブランドのちりめんじゃこの販売をしている。

サイトはhttp://www.chi-hiro.jp/ である。ごひいきにしてあげてくださいね。

ではお休みなさい。

スポンサーサイト

<< 結構忙しい日だった | ホーム | タルセバは効いているのか? >>


コメント

オオ!

確かに美人!紹介してください。いっぱい買いますから(笑)遂に放射線治療に踏み切ったんですね。でも「気」は忘れないでください。ハワイを代表する気功師になる宿命なんですから。










スカイプ

スカイプはヘッドホーン仕様に設定がして在りました。何も変更した積りは無いのにね。だから今度はお互いに醜い顔を見ながらお話出来ますよ。良かった!
ちりめんジャコは彼女から直接なら買っても良いでけどなー!通信販売ではねーShusaku さん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

放射線始められたのですね・・。私も、最高の33回、毎日、通いました。絶対、効きます。なので、どうか頑張ってくださいね。こうなったら、なんでも来い!ですね。応援しています。

Shunsakuさんへ

彼女は京都です。
京都まで買いに行ったら会えますよ。
気はいつも練習しています。
今日も気に治療を受けました。元気になります。やはり気はすごい!
副作用が無いもん。うれしいです。

エミタンさんへ

スカイプはなかなか優れものです。
海外通話も無料だし、顔も観られるし、やっぱり電話とは大違いです。
不細工な顔でも観たいときもありますでしょう?

Marinさんへ

33回も放射線治療したんですか?
すっごい回数ですね。

気持ち悪くならなかったですか?

でもこれで治るならば我慢しますよ。

げーげー吐いてもいいです。

治るならばね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


