カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


平滑筋肉腫(サーコーマ)という珍しい癌の宣告

ミシガン第13日目

今日のミシガンは朝は快晴! 雲一つない晴天だ。
スカッと晴れ上がった青空は胸がすーっとする。

午前中に15回の「気」を受けお昼はバナナ一本、リンゴ一個、納豆のダイエット昼食を食べた。最近はちょっとお腹が出て来てみっともない体系だ。
食べても運動しないからね、肺が大きく息を吸うとガンもそれにつれて大きくなるそうだから大きな呼吸が出来ない。 だからジョギングもできない。

軽い散歩ならなんとかね。
だから昨日は近くのSomerset Collectionというモールで一階から3階までウインドーショッピングを楽しんだ。ここはなかなか高級感があるモールだ。
アラモアナよりも数段ハイクラス。私にぴったりざーますわよ。おほほほっ。
Summer collecton
※小さい写真はポインターでクリックすると大きな画像が出てきます。

11時から12時半までは合気道のクラスが始まる。
先生は「気」の治療をしながらするどい目でその練習を観察している。
そしてところどころ、ワンポイント指導をする。
さすが先生、技が切れる!!
先生合気道


午後は7回「気」を入れてもらって元気いっぱい!!
ガン細胞が小さくなっていくような軽い痛みが右胸に感じられた。
写真のように並んで「気」を受ける。「気」をいれる先生達は入れ替わりに動く。
治療風景2

今日は嬉しいメールが先生に届いた。
ハワイのKIさんからのメールだ。彼女は平滑筋肉腫(サーコーマ)という珍しい癌の宣告を受けて、新倉先生の治療でみごとに回復した多くの患者のひとりだ。

彼女の手紙をご紹介しましょう。

『平滑筋肉腫(サーコーマ)という珍しい癌の宣告を受けてから、もうすぐ一年になります。5年生存率はきわめて低く、珍しい癌のため、専門医も少ないということでした。 しかも私の場合はステージ3でハイグレードであるとのこと。 要はかなり進行の早い癌という診断でした。 運良く、癌は全摘できましたが、治療法はわからないし、進行が早い癌だと医者から知らされ、術後も途方にくれていました。

そんな時、運良く、ミシガンから新倉先生がハワイにいらしていて、早速、気を当ててもらいに行きました。 先生は私を見るなり、「こりゃ酷い!」と言って、病名などまだ説明してないのに、「あなたの場合は西洋医学だけでは難しいかもしれない。 すぐに一ヶ月ミシガンに来たほうがいい。」と言われました。後になって知りましたが、先生には小さな癌や癌になる手前でも見えるそうです。

気を入れてもらったその日の夜、お腹の中からポカポカと熱くなる状態が4時間程続きました。それはとても心地よく、これは一体何だろう、すごいと思いました。 

私自身はミシガンに行くことに迷いはありませんでしたが、家族や友人からは、気はハワイでも受けられるから、術後直後で体が回復してない時にわざわざ日本より遠いミシガンまで行く必要はないと反対を受けました。 でも直感で、新倉先生の気は他の人の気と全然違うと感じました。

そして一ヶ月、ミシガンに行き、どんどん元気になって行きました。 以前ジョギングもできなかった私が、術後一ヶ月でジョギングができるようになっていました。それでも他のがん患者は一ヶ月だけで帰っていくのに、私だけはあと三ヶ月は再発しないと思うけれど、又来なさいと言われました。 そして3ヶ月後に再度2週間、ミシガンで気の治療を受けました。

ハワイに戻ってから、医者はすぐに抗がん剤をするように強く勧められましたが、私は新倉先生の気とグリーンスムージー(ローフード)だけで乗り越えようと決めました。 ですから、抗がん剤をした他のがん患者さんみたいに苦しむことは全くありませんでした。

6月末、定期健診に行ったら、確実ではないけれど、あなたの癌は治ったと思うよと言われました。 とてもうれしかったのですが、私としてはあと4年待ってから心からお祝いしようと思っています。

あの悪夢のような宣告から、一年経った今、病気する前よりももっと健康で過ごしていられるのは、新倉先生の100年に一人と言われる素晴らしい気とグリーンスムジー(ローフード)のお陰だと信じています。 そして、その人の心のあり方も大事だと先生も日頃から仰っています。』

2009年7月24日
ハワイ州ホノルル市
KI
......という内容だった。
こうやって多くの人が先生の力で元気を取り戻しているのは事実だ。

まさに神業と言っても過言ではないと思う。

Life is wonderful! Ki is Love. これが新倉先生の信条だ。

素晴らしきかな「気」の世界。

今、その現場で体験中!なんともうれしいこの時間である。
生きるという事は素晴らしい事ですね。

スポンサーサイト

<< 先生の家の周りを散歩した。なんとワンダフル! | ホーム | ♪ミシガンは今日も~~雨だった~~♪ >>


コメント

5年周期って言われてるけど、ハワイのいい風を感じてステキな日々を送ってたら、きっと完治してるハズ★

そのうち、生活が落ち着いたらハワイ行くので、またマッサージお願いしまーす(^^)

避難勧告が出る地域も有りスゴイ集中豪雨でした
うちはダイジョブでしたよ(*^-^)ノ

サーコーマの方が治ったなら 私も摘出せずに済んだかもしれないですね
新倉先生を知っていたら子供も埋めたかもしれないと思ったら
何か残念な気もしますが前向きに生きなきゃ!
ヘンリさんも治るのも時間の問題ですね(^-^)v
頑張って下さいね~p(^-^)q 

絶対に治ります!

秀和さんへ

ご自分のことなのに冷静なご判断に関心しております。
どうして、あなたのような方が、このようなことになるのか?
不思議でなりません。

ご自分の人生です。ご自分が最善と思ったことを選択されるのがいいと思います。
私のような町医者でも、歯周病患者さんが、思わぬほど良くなることをたくさん経験してます。
信じることが、よくなると思うことが、生体内の細胞を活性化させるものと思ってます。
それは、奇跡ではなく、あたりまえのこと。学会などはエビデンスを重視しますが、これも
平均値の話です。実験前に予測したことにそぐわないものは、排除しているのです。
その中には、予想をはるかに超えて治癒しているものは排除しています。だって、それらしい数字
を科学者はよりどころにするしかないからです。
絶対に良くなると信じていますよ!
私の友人の奥様もがんにり患して苦しんでます。よくなったら、この話紹介してあげたいと思います。

絶対に、治ります。 がんばってくださいね。


信樹

Mikaさんへ

コメントありがとうございました。
必ず元気になってハワイへ帰りますよ。

そうしたらまたマッサージと「気」で癒せるようになるでしょう。

JEWELさんへ

日本では大阪、名古屋、東京にも支部があります。
かなりな治療が出来ます。

最悪はここミシガンまで来れたら難病は治ります。
毎日、毎日ここで奇跡が起こっています。

もし何かあったらぜひご連絡ください。

医者が見放しても大丈夫!先生ならば治してくれますよ。v-7

のぶきさんへ

コメントありがとうございました。
ハワイでも医者は効くか効かないかわからないキモセラピー(抗がん剤投与)か死ぬのをじっと待つか二つに一つと言われました。

「気」の事を話すと鼻で笑うように相手にしてもらえませんでした。
どうぞご勝手に・・・ッていう感じでしたよ。

儲かるキモセラピーしか話さない。医者は自分がガンになってもキモセラピーはしないそうです。
その効果を疑問視している事を知っているからね。

僕は「気」の新倉先生だけを信じていますので必ず治ります。

そう信じています。

でもガンは生き物です。そして患者が寝ている間もどんどん大きくなり、転移します。
もしお知り合いがガンならば一日も早く「気」で治してもらった方がいいですよ。

応援ありがとうございます。

僕は必ず元気になってハワイへ帰ります。 必ずね!!!

ハワイから

松野さん!元気ですか? 今日は公園での練習会の日でしたよ。まゆみさんもまさ子さんも帰ってきてくれミシガンの話で盛り上がりました。ハワイに戻られたら、またみんなで「気」を入れますからね。楽しみにしていてね~。
わたし最近、新倉先生に似はじめているような気がします。。。うれしいようなううう、複雑な気持ちです。。。

1回で40年以上の難聴が改善

昨日、40年以上難聴の方のヒーリングしました。

幼少時より、病気で難聴になり、補聴器なしだと全く聞こえない為、筆談で対話し、

補聴器を使用しても、あまり聞き取りにくい感じとおっしゃってました。

便秘の悩みもあるとの事。

長年の難聴で、どこに行っても治らずあきらめていたと

ヒーリング後の感想は、最初、頭に手を当てた直後から

いきなり、お腹が、ぐるぐるなりだしたので、今はなんか出そうな感じがしますとおっしゃってまし

た。
手がかなり高温になっていたのも不思議がっていました。

ヒーリング後は、周りの雑音が聞こえるようになった。

今まで電車の中の騒音・雑音も分からなかったが、聞こえてるとおっしゃってました。

私は、たった1回のヒーリングで、40年以上の難聴が、周囲の音が聞こえるようにまで回復したこ

とに、ご本人はもちろんの事、私自身も驚きです。

新倉先生に関するブログの中でコメントするのも恥ずかしい話ですが、私のヒーリングの結果が上手

くいったのでお知らせしました。

Naokoさんへ

強力な仲間が2人も戻ってきて心強いでしょうね。
けがの具合はいかがですか?
もう「気」で治ったかな?
先生に似て来たって、お酒のみのギャンブル好きがにて来たら大変ですよ。技の出し方が似て来たならばいいですね!
明日パットさんに会いますから名前聞いておきますね。

8月になったらもう一人この僕が達人になってハワイへ帰りますよ。
ふふふ。怖いくらいに強くなって帰りますぞ!

Kさん おめでとう!!

Kさん やっと動き出しましたね。
やればできる。あなたもりっぱな「気」の達人の玉子です。
出来るだけ多くの人に「気」を送ってあげてください。
新倉先生でも一回10分の治療費は$10しか取っていません。
安くないと「気」を受けたくても受けられない人がいるのです。
そういう人も救ってあげてください。
決してお金儲けに走ってはいけません。
頑張ってもっと経験を積んで下さい。
あなたならばできる。
私はあなたの手からそれを感じました。
でもタダでやったらだめだそうです。
そこが難しい。
がんばってね。ミシガンから応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


