カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


結構忙しい日だった

朝6時起床、嫁さんに運転を頼み放射線治療へ。
今日で3回目。10分ほどで終わるがその時は何も感じない。
家に帰る。
気分はすこし悪い。吐き気だ。
家で少し休んで今度は私が嫁さんを仕事場へつれて行った。
その後、スタンプ屋でオーダーしたスタンプを受け取り、ワイキキのクライアントへ届けた。

入院で寝てばかりだったので骨がずれているのがわかる。
カイロプラクターへいった。
この先生とも付き合いが長い。もう20年近いのだ。
私の癌の事を話すと、これからは無料で整体をしてあげるから遠慮なく来て下さいというではないか。
毎月2回くらいいらっしゃい。と言ってくれた。なんとも貧乏人の私には本当にうれしいお言葉だ。
通常一回40ドルかかる。毎月80ドルを無料でしてくれる。涙が出るほどうれしい。
「健康になるのならばお手伝いしますよ!」そう言ってくれた。病気になると人の優しさが心にしみる。
おかげでとても楽になった。

お昼ご飯は友達に誘われて八景というレストランへ行った。
シャケの味噌煮を頼んだが、なかなかうまかった。
ご飯も雑穀米を選べるのがうれしい。
これもまたごちそうになった。うれし~~!ごちそうさまでした。ありがとうございます。

オイルチェンジして帰ろうかと思ったら嫁さんから電話で息子が熱を出して学校の医務室で寝ているから、家に連れて帰って欲しいという事だったのですぐに直行した。

そこでまた医務質のかわいいインド人看護士さんに顔の湿疹の原因を話し、癌になっていることも話した。
「前向きにいたら必ず治りますよ!頑張ってね」と手をにぎってくれた。うれしー。ありがとうございます。

息子を連れ帰って寝かした。

そこし疲れたので横になっているとなおこさんから電話で「これから気を入れに行きますよ」
と言ってくれたのでお言葉に甘えた。
すぐに来てくれてなお子さんからひさびさの気を入れてもらった。うれしーー!
スムーズに気が入っていくそうだ。それもうれしい。
やはり気を入れてもらうのが一番気持ちがいい。
体が回復する。副作用も無いしね!
しかもお見舞いだから料金はいりませんと言ってくれた。またまたうれしーーー!!!
今日は何回もうれしい無料の重なる日である。

夕方また嫁さんを連れて帰るのにアラモアナ方面へドライブ。
気が入っているので元気だ!体がつらくない。

そういえばあと2週間で新倉先生がまたハワイへ来てくれる。
うれしー!!!楽しみだ。気の充電をしてもらえる。

夕ご飯も友達から誘われたがご飯ができていたのでさすがにお断りした。
今日は忙しい日だった。
でも良い事がいっぱいの日だった。

最近しっかりと守護霊様、指導霊様、背後霊様、イエス様、御先祖の皆様に感謝のお礼をしている。
その恩恵なのかもしれないと思う。

それともちろん皆様の祈りのお陰です。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< バイク仲間 バンザイ! | ホーム | 放射線治療 開始! >>


コメント

やっぱりヘンリさん大好き!

ご飯が美味しいなんて、なんて素晴らしいこと!
こちらまで嬉しくなります!
良いことも身から出た錆びなのですよね!

毎回欠かさず読んでいます!
今回の日記では本当にヘンリーさんのお人柄がそうした
ハッピーなことを呼んでいるんだな~と
感じました。(周りにそうした素敵な人達が集まる理由も
そうですね!)もうすぐ新倉先生も!よかった~!!
たっぷり充電されて下さいませ!!

マロリーさんへ

大好きなんて言われるとこそばいい(九州弁でくすぐったい)くらいにうれしいです。むふふ!
本当にご飯がおいしく食べられると言うことは素晴らしいと感じました。ありがたや! ありがたや!

TOKOさんへ

毎回読んでいてくれてありがとうございます。
うれしいことって、感じるときに生きていて良かった~!と思います。
やはり生きているってありがたいことです。
頑張って元気になろうと思います。よろしくね。

美人が一番効く!

秀さんは
みなさんから愛されてますね。
やさしさに感謝ですね。それが一番の薬かも・・。
でも、美人は、一番よく効くみたいですね!
私も看護師さんに会いたいな!

のぶきさんへ

感謝の気持ちをいっぱい言葉や行動に出すと、その感謝が今度は自分へ帰ってくるんですね。
そう感じました。インド人でよろしかったら看護師さんをご紹介しますよ。
でも結婚しているかもね。
僕の場合、美人は生きるエネルギーの源のようです。
嫁さんが美人でよかった~!感謝感謝!!ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


