カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



バイク仲間 バンザイ!

今日は日曜日、朝から天気が良い。

家の廻りを犬と散歩し、おいしい空気をいっぱい吸って、自然のエネルギーをもらいました。

今朝は雨が降ったようで地面がしっとりと濡れています。

大地が天からのしずくで潤ったようでした。

嫁さんを仕事場に連れて行って、その足でシアーズで車のオイル交換を頼んだ。

37ドル!安い。1時間半かかるという。その時すでに気分が悪かった。

腹がむかむかする。ベンチで座りながら寝て待つ。館内は寒い!

外に出てまた寝た。今度は暖かなお日様の下だ。太陽のエネルギーを感じる。

おかげで日焼けした。病人には見えない黒さだ。体を温めた方が良いからヨシとしよう!気分も少し良くなった。

結局、終わったのは2時間半後だった。すっかり日焼けしてお金を払うとなんと2月中は10ドル引きキャンペーンでたったの27ドル!めちゃ安い!!うれぴー!(今は使ってはいけない死語)

その後バイク仲間がハワイカイまで来てくれた。
CIMG1181.jpg CIMG1184.jpg

CIMG1185.jpg CIMG1186.jpg

CIMG1187.jpg

みんな元気だ!やっぱり言葉は全てわからないけれど、共通の心の伝わりがうれしい。

2人結婚もしていた。ガンと知らされて時は半年過ぎていたから、世の中どんどん動いている。

僕も早く元気になってみなと一緒に走りたい。

今年中にはそうなりたいね!へへへ、無理かな?!

明日からまた放射線治療だ、朝早いからもう寝ます。

と言ってももう1時過ぎでした。いかんなー、夜更かしは。

<< 本日撃沈 吐き気の一日 | ホーム | 結構忙しい日だった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


