カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


だいぶ回復してきましたが…

今日は12時過ぎに気のなおこさんとまゆみさんが来てくれた。
二人でしっかり
気を入れてくれたので元気回復!

とはいえ100%ではない。でもたったの1時間で体がかなり元気を回復したのは確かだ。
とてもうれしい、感謝感激である。

そしてうれしかったのはまゆみさんの差し入れの中華粥。
これがうまかった!白身魚がはいったものでつるつるとのどに入った。
これっていいな!と再発見。
明日も中華粥食べようかな。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます。

今日の放射線治療は2時50分からだった。いつものように前10秒くらい、後ろ10秒くらいの時間で治療した。
なんとも短い治療時間だ。

ということは放射線治療ってけっこう強い治療なんだよね。
だから吐き気とか、疲労倦怠感が襲ってくるんだろう。

そこで思わぬ旧友に会った。
彼女も乳がんで放射線治療をしているという。
まだ初期だからそれで済んでしまうらしい。
うらやましい。

癌はいろいろなところで広まっている感じがした。

その後、がんの専門医に会った。
放射線治療が終わったら抗がん剤タルセバを半分にして始めてくださいという指示をもらった。
また来週から抗がん剤治療が始まる。
またしても湿疹がでるのかな?
食欲が出る薬というのもあるが10日分で400ドルくらいするそうだ。
冗談じゃない。だったら寿司やステーキを食べるよ!
薬は所詮薬だからね。
体に良いわけが無い。
必ずと言うほど副作用がある。

帰ってから夕ご飯前にピザを一切れ食べた。
夕食はいなにわうどんだったので少し食べられた。
最初はのどにつまって吐いたけれど、少し休んだら食べられた。
口から入る栄養を取らないとね。
トランスファクターという免疫強化の薬も飲んでいる。

そして寝る前には東京の妹からスカイプで画像を観ながら霊気の治療。
右肩が重かったのが無くなった。遠隔治療というやつだな。
親戚、兄弟にこういう治療のできる人間がいるということは心強い。
ありがたい。

嫁さんも息子もマッサージしてくれるし、みなさんに応援してもらっているし、これで治らなかったらおかしいよね。

明日はきっと元気になれそうな気がする。
スポンサーサイト

<< 今日は快調!だけど津波がハワイへ? | ホーム | 放射線治療はしんどい! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


