カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日は快調!だけど津波がハワイへ?

今日は朝から調子はまずまず。
体がきつくはない。

庭の植木に水やりして
自分で運転して放射線治療をしてきた。

その後、印刷屋によってできあがったものを取ってきてクライアントへ配達もした。

階段もゆっくり上がればなんとかこなせた。

食欲もあった。

夕方犬の散歩も出来た。少し大回りして歩いた。

多少はきつい。でも歩けた。

夕食後少し背中が痛くなったが痛み止めでなんとかごまかせる。

こういう日が続くと良いのだが。

今ちょっと気分が悪い。またあの吐き気が襲ってきた。

吐き気止めの薬を飲んだ。むかむかが消えて欲しい。

それよりもチリでマグニチュード8.8の地震があって、津波がハワイへ明朝11時19分頃に来るそうだ。

1960年にも同じようなチリ地震があり、ハワイ島ヒロ市で60人が亡くなる津波が来たそうだ。

娘は朝5時半からダイヤモンドヘッドの近くでひるまでバイトがある。あそこは海面から高いところにあるから大丈夫だろうが、我が家は海から海抜3メートルくらいかな。

津波の大きいのが来たらおしまいだ。

胸騒ぎの一夜になりそうだ。

<< ハワイ全島被害無し! | ホーム | だいぶ回復してきましたが… >>


コメント

運命

人にはそれぞれ運命が決まって居ろようです。成る様に成る!最善を尽くして過ごす事だけです。つい最近天草五橋から工事作業員16歳が落ちました、未だ見つかりません!今の日本人で高校に行かない人の方が珍しいのにね。津波から逃げた積りが逆効果になったりする事も在るかも?(交通事故)

津波

今ニュースでハワイは4メートルの津波予想だと言っていました。やっぱその時刻は二階に居たほうが良さそう。又パソコンが濡れない様に二階に避難させたが良いかも?

津波

良かった!ハワイは一メートル以下だったようですね。日本(東北地方)の方が拡大して来襲しそうです。我が家は午後5時に50センチの予想です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


