カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


本日で放射線治療終了

昨日は深夜に背中が痛くなった。
痛み止め(モルヒネ15mg)を飲んで寝た。
それが原因か、朝からむかむか吐き気がする。

最近そういう目覚め方が多い。
決まってその日は昼過ぎまで寝たきり状態。
吐き気と倦怠感で横になるしかない。
朝から食事をしたいと思わない。

なんとか午後は踏ん張って自分で運転して放射線治療を受けに行く。
へろへろで帰ってまた寝る。
この繰り返し。

午後になってようやく少し食欲が出てくる。
マックのフレンチフライがガンに良くないと知りながら、食べてしまった。
たまに食べるとうまい!いかんな~!こんな根性なしでは...。
夕食ものどに入らないときがある。
のどにつまるのだ。
そして吐く。
無理してでもサラダだけとか、スープだけとか食べる。
でないとエンシュアーだけでは栄養が取れない。

その放射線治療も今日で終わりだ。
やったー。放射線治療のお医者様は脳の方はタルセバの効き目を見てからにしましょうということでしばし延期に。
このままタルセバでガンが無くなればいいと願う。
明日からまたタルセバ開始だ!
今度は半錠にして飲む。それでしばらく様子を見るそうだ。
またぶつぶつが顔に出るのかな~?いやだなー格好悪い。
...なんて文句言っている場合じゃない。
ガンが治ればそれでよし!湿疹くらいなんのその!!

骨のガンの痛みは無くなったが、背中が痛い。骨がずれていて、筋肉が凝っている感じだ。
夕食はまた中華の朝粥を買ってきてもらって3杯食べた。
でもほとんど水分だからね。
栄養にはならない。

あ~分厚いステーキを思いっきり食べたい!
いかん、いかん!贅沢は言ってはいかん!
食べられればそれでよし。
全く食べられない人もいるのだからね。

明日からまた少しは体調も回復するだろう。
そう願っておやすみなさい。

今日のワイキキはきれいだった。
DSCF1631.jpg DSCF1628.jpg

DSCF1630.jpg DSCF1632.jpg

DSCF1636.jpg CIMG1201.jpg


スポンサーサイト

<< 新倉先生ハワイへ参上! | ホーム | ハワイ全島被害無し! >>


コメント

気の仲間の皆さん、日記の下に出ているAds by Googleという広告をクリックすると、若干の広告収入がヘンリさんに入りますので、カンパ代わりに毎回クリックしましょう。

kenjiさんへ

ケンジさん、コメントありがとうございました。
広告をクリクすると収入が入るなんて知りませんでした。
そういう仕組みなんですか?
みさなんいっぱいクリックし下さいねえ~!

アドセンス

ヘンリさん、GoogleのAdsenceに申し込んだから、このブログ上に広告が表示されていると思いますが、ご自分のAccountの中を探してみたら既にポイントが溜まっていると思いますよ。ワンクリック2,3セントくらいだと思います。明確なルールはない様ですが、恐らく同じIPアドレスからだと、同じ広告に対して沢山のクリックはカウントされないと思います。幅広いクリックが集まるのが理想ですね。
とりあえず、新しいのが出たらクリックしています。

ガーリックシュリンプ美味しかったですよ。
ご馳走するので、病と向き合って下さいね。

Ads by Google

Ads by Googleをクリックしたら「あれ??」何か変?アカウントを作る??そっか、Ads by Googleの下にある企業広告をクリックして「広告見たよ~」ってしなきゃいけないのね。
ハイ、わかりました!間違えるのは私だけ?

明日には新倉先生がハワイに見えます。忙しくなるぞ~、みなさん応援お願いします!

クリックしまくってみますね(^_-)

治療頑張ってくださいね(^^)/

お疲れさまでした。
たまには、好きなもの食べていいんじゃないかな・・。
だって、それが生きるってことだもの!
ただし、あくまでもたまには・・ですけど・・。
先日、父の生前後見人の終了を裁判所に知らせに行きました。何回も書類のだめだしされましたが、最後に後見人御苦労さまと言われた時、父はもういないんだと悲しくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


