カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新倉先生ハワイへ参上!

今朝は調子まあまあ。
天気は晴れたり曇ったりのまあまあな日でした。

昨日の残った朝粥を食べて、タルセバを半錠飲んで吐き気が来るのがいやだからおまけに胃薬も飲んだ。

息子がアラモアナに遊びに行きたいというので、彼の友達をピックアップして連れて行って、そこからドンキホーテでロミロミ教室の生徒さんへオーキッドのレイを買って、新倉先生の好きな甘いものを少し買った。
その後、韓国ストアー「パラマ・マーケット」でまた先生が大好きなキムチのおいしそうなのを選びハワイでの再会に準備した。

喜んでもらえたらうれしい。

気の治療に行く前に私がワイキキで主催しているロミロミ教室「Mauli Ola Ao」の生徒さんが、今日で一ヶ月プロ養成コースを卒業するので卒業証書とお祝いを持って挨拶してきた。
初めての生徒さんだったので無事卒業は私にとってもうれしい。
私の代わりに指導してくれたかずえさんにも感謝である。ありがとうございました。
CIMG1245_2.jpg

まあ、私も末期癌なのにいろいろとすることが多い。というかそれができるということがうれしい。
今のところ自由に動けるのだ。
背中に痛みが感じるし、息苦しいときもあるが自由に動けるということは素晴らしい事だと思う。
これもみなさんの応援の「気」のおかげだ。
多くの人の「気」で私の体が動いているのだと思う。

その後、やっとの思いで新倉先生と再会。先生は相変わらずお元気だった。よかったー。
早速キムチとハワイアン・チョコレートのおみやげを渡し、すぐに治療開始。
CIMG1243.jpg

なつかしい手の感触。じわ~~っと伝わる感動の「気」の波動。
これだよ~!これが「治る!」という実感を感じる新倉先生のぬくもりだ。
暖かなハワイで先生の治療を受けられるなんてうれしいことだ。
ミシガンの癌友もみなさん元気になってきていると聞きうれしかった。
今回は日本からもロスアンゼルスからも多くの患者様が来ている。
来週の火曜日まで5日間しっかり気の治療を受ける予定だ。

先生はその後すぐに日本へ飛び、東京、名古屋、大阪、そして新しい治療所のできる山口にも行かれるそうだ。
ミシガンでの治療再開は4月5日。
本当に強靱な体の持ち主である。
私も元気ならば鞄持ちでもして付いていきたい。

さすがに今日は治療後元気回復!エネルギーが入った感じ!
体が軽い。
明日からもっとエネルギーをもらうことができるのがうれしい。
この5日間で回復エネルギーを満タンにしてもらうぞ!

今夜は食事も普通に食べられた。これまたうれしい。

その後、友達に誘われて白人さん達と聖書のお勉強会に出た。
英語の会話なのでよくわからん。
でもとりあぜずニコニコしながら聞いていた。
そして自己紹介したら最後にそこにいるみんなで私の体に手を当てて、神様へのお祈りをしてくれた。
これも気の治療と同じような形なので違和感はない。
イエス様もその様にして病人を治したそうだ。

ということは新倉先生は和製イエス・キリスト様なのかもしれないな~?!
っと思った。同じようなヒゲも生えているしな~!
いやー私たちにとってはまさに生き神様!
先生はだまって病気を殺す「イワズ(言わず)・キルヒト(切る人)様」なのだ。

今日は忙しい日だったがちゃんと動けた。明日からの治療が楽しみだ。(治療が楽しみとはどういうことかいな?)
CIMG1274.jpg CIMG1263.jpg

※このブログを読んでいただいている方へのお願いですが、読み終えたついでに本文の直ぐ下にある「拍手」というボックスがありますのでそこをクリックしてください。
何人の方が読んでいらっしゃるのか参考にしたいのでご面倒ですがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< 拍手 ありがとうございます。 | ホーム | 本日で放射線治療終了 >>


コメント

再送

良かったねー!仏仏も消えて、元気に食べれて、ロミロミの修了証書も授与できたし、佐和子さんの料理も命の助けになってるでしょうし。マサカ夢の島のヨットの中で、スカイプ面談が出来るなんて、元気なご尊顔も拝して安心です。南無阿弥陀仏・・・・此れを唱えると間違った事も全て帳消しになるそうです。そこで友達の坊さんに聞いたのです。南無阿弥陀仏の言葉を知らない外人はどうなるのだ?答えは、救われないそうです。アーメン!日本の宗教はナンなのでしょう?そうそう!エミタンビルの1階に幸福の科学が入居して下さいました。1階が空いていると見苦しいですから良かった!
処で拍手の欄でコメントしたら、コメント欄に表示されないのですね。コピーして再送しました。

素晴らしい日々

松野さん、いつも応援しています。笑顔でいる松野さんが嬉しです。新倉先生の治療、ばっちり効いて病いが退散しますように。マイケルジャクソンのDVDは買いましたか?:)Love!

Emitanさんへ

新倉先生に会うだけでなんだかほっとします。
素晴らしいお方ですよ。
スカイプではまさか夢の島にいたと走りませんでした。
まさにパソコンでのストーカーの世界ですね。
お互いに早く元気になりましょう。
南無阿弥陀仏、アーメン。

人魚さんへ

体がきつくないということは素晴らしい事です。
やはり健康が一番ですね。
きつくない時にはストレッチとかしたいのですがやりすぎると、体力が無くなるのでそのバランスが難しいです。
マイケルのDVD持っていますよ。何度も観たいですからね。
素晴らしい人間です。
僕もあんなに踊りたい。

皆様「拍手」ありがとうございます。

昨日まで拍手が30件ありました。
その数でもびっくりしていたのですが、今夜見たらすでに60件も!!!
見ている間にまた誰かさんが見てくれて61件になりました。
すごい数の読者がいるんですね。
みなさん、いつも見てくれているんですね。
こんなに多くの方が見てくれているとは知りませんでした。
感謝します。ありがとうございます。
これからも気を抜かずに書きます。
そして皆様のご期待に応えて癌を気で克服してみせます。
これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


