カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



先生の家の周りを散歩した。なんとワンダフル!

ミシガン第14日目

今日は土曜日、「気」の治療は午前中で17回入れてもらったので終了。
午後は家にカイさんが送ってくれてほっと一休み。
お昼ご飯はシャケの混ぜご飯とみそ汁。
Whool Foodsのとうふ、これが固くてぼそぼそでまずかった。

一休みして腹ごなしに先生の家の近所を散策してみた。
近くにゴルフ場があるはずだ。そこまで歩こう。
と思って歩くとなんと5分ほどでゴルフ場へ来てしまった。あまりに近くて散歩にならない。
がっくり!
だからゴルフ場をさらに進んで散歩した。
CIMG8825(変換後) CIMG8823(変換後) CIMG8831(変換後) CIMG8830(変換後) CIMG8826(変換後) CIMG8828(変換後)

清々しい空気、自然の小鳥達、綺麗な花、野鳥などなどもう自然がいっぱい。
CIMG8847(変換後) CIMG8846(変換後) CIMG8840(変換後) CIMG8836(変換後) CIMG8832(変換後)

隣接の自然公園にはプールあり、バスケットコートあり、テニスコートあり、ビーチバレーコーとあり、アスレチックジムあり、バーベキューセットあり、なんでもある。
そしてその向こうには高級デパートがある。
う~~~ん天国じゃ!!秋は紅葉できれいだろうな~!
CIMG8856(変換後) CIMG8854(変換後) CIMG8873(変換後) CIMG8872(変換後) CIMG8868(変換後) CIMG8867(変換後) CIMG8875(変換後) CIMG8874(変換後) CIMG8879(変換後) CIMG8886(変換後) CIMG8883(変換後) CIMG8880(変換後) CIMG8890(変換後) CIMG8903(変換後) CIMG8907(変換後) CIMG8887(変換後)

ここが2ベットでたったの$740だよ!物価は安いし、ガソリンも$1安い。
先生の家は2階の3ベットルームだ。ハワイとは比べものにならない広さだ。
CIMG8917(変換後)

問題は冬が寒い。マイナス24度になるそうだ。想像もつかない寒さ。
僕はやっぱりハワイがいいね。

今日も先生とお馬だけの動物園、競馬場へ行ってきた。
やっぱり先生は強い!
昨日と今日で約$900以上儲かっている。
僕もやったけれど結果は$12投資して$9.20勝った!
掛けないで予想すると必ず当たる。でもお金をかけると負ける。

次は僕も一攫千金を狙いたい。
DSCF0150(変換後) DSCF0154(変換後) DSCF0160(変換後)
先生の馬を見る時のまなざしは合気道の試合のときのように真剣で無邪気なくらい純粋だ!

体は毎日良くなっている。だって今日は1時間くらい散歩したもん。
気分爽快でした。ちょいとお腹を引っ込めればほらね! 健康でしょう!
CIMG8928(変換後)

夕ご飯は先生と讃岐うどん。これでおしまい。またしてもまいう~~!
お馬ちゃんも見たし、今日も大満足!!
CIMG8920(変換後)

これが末期がんの生活ならば、ガンの人には失礼だがずっと末期がんでいたいよね。
ガンよ!ありがとう。 先生ありがとうございます。
要するに「気」の持ちようで、ポジティブになれば人生が楽しく,何でも輝いて見える!
暗く下向いて歩いていたら、綺麗なものは目に入らない。
前だけを向いて坂本九ちゃんのように「上を向いて歩こう!」ではないか、諸君!

ハッピー!ハッピー自分は運がついている!!これも全て皆様の応援のおかげです。

感謝,感謝の日々です。

みなみな様方、誠にありがとうござりまする~~!!

<< 寝不足の毎日 | ホーム | 平滑筋肉腫(サーコーマ)という珍しい癌の宣告 >>


コメント

毎日楽しそうですね(*^-^)ノ

なんか治療の他に楽しみがたくさんあって
退屈無しの生活ですね!
なんか 病人だなんて嘘みたい!?
私の時は大病人扱いだったから羨ましいです
その調子で頑張って下さいね(^-^)v

良かったね!冬で無くて

ハワイのヒレカツさんにとって夏のミシガンで良かったね!冬だったら散歩も出来ないし、治るものも治らないかも。

Good!

「幸せは心が作る」の真の意味まで遂に到達しちゃったね~!
自然の写真を観させてもらうと、まっちゃんの気持ち(魂)が入ってるよ。マジで!だから、響いてくる。アーティストが、段々アーティストになってる感じ。Good!

讃岐うどん

あら、ミシガンで讃岐うどんとは!
ありがたや~ありがたや~
私のソウルフードです。

JEWELさんへ

毎日が充実していますよ。
良好好きな僕にはたまらんです。
ありがたいことです。

エミタンさんへ

ほんとうですね、ここが冬になるとマイナス25度ですからね。
花も何もあったもんじゃない。
寒くなる前までには治さないと凍えてしまします。

ふくすけさんへ

へへへ、まだまだ修行中でただの散歩に出ただけですよ。
まわりは感動するシーンばっかりで旅っていいなーって思いました。
こちらに来て良かった。ガンなんて考える時間が無いもんね。

narikoさんへ

讃岐うどんっておいしいですよね。
ソウルメートってよく言うけれど、ソウルフードって初めて聞きました。わかる様な気がします。
四国との連絡船で食べたのが始まりでした。
少林寺拳法の武蔵野美大支部設立登録に行くときでしたよ。
もう32年くらい前の話です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


