カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新倉先生日本へ

昨日で新倉先生によるハワイでの気の治療が終わった。
5日間はあっという間の短さで過ぎ去っていった。

最終日は棒を使っての気の治療法講座もあった。
たった45センチの棒だが使い方次第でいろいろな病気が治せるのだ。
この棒一つとっても試行錯誤の繰り返しからできた最高の形らしい。
CIMG1357.jpg

肩こり、背中の痛み、偏頭痛、頻尿、等々いろいろな病気を治すことができる。
僕もこの棒使いの名人になりたい。
棒での治療は気持ちいい、こりをほぐす効果があるから私にはぴったり!

合気道の型も入った治療法とか高等なテクニックを習うことが出来てうれしかった。
CIMG1340.jpg CIMG1343.jpg

そのテクニックを学び実践してこそ役に立つのだから、習った方はどんどん私の体で練習して欲しい。
いつでも実験台になりますよ。
でも、か弱いぼくちゃんをつついたり、なぐったりはしないでね。

体の調子も良くなり、マッサージのお客様が乾湿性肺炎で入院されているので治療が終わってからお見舞いに行った。
背中が痛いというので肩から背中、腰までマッサージしてあげたら1時間たってしまった。
それでも自分の体はそんなにきつくはなかったが、けっこうエネルギーを使った。
でも体がきついときはお互いさまだから、助けてあげるの当たり前のことだと思う。

僕が入院しているときも同じようにマッサージして欲しかったからね。つらさがよくわかる。
帰るときはにっこりと元気な顔になっていた。あ~よかった。

今朝、6時45分に先生をホテルまでお迎えに行き、ホノルル空港へ。
これから東京、名古屋、大阪、山口と廻って治療される。
体がきつそうだったので心配だ。
日本でも誰か先生に合間を見てはマッサージしてあげてくださいね。

先生は来年ハワイで気の治療グループの幹部がハワイで集まり特別講習会や報告会をしたいとおっしゃった。
来年の3月、私もそのグループの一員として元気に頑張っている姿を想像したい。

とにかく今回のハワイでの気の治療が無事に終わってよかった~!
できれば先生にはずっとハワイにいて欲しいが、どこの地でもそれは同じ願いだろう。
早く先生のような気の達人が育つ事を祈るばかりだ。
CIMG1330.jpg CIMG1304.jpg




テーマ : 「生きている」ということ - ジャンル : 心と身体

<< 最近ずるしていますね。 | ホーム | 順調に回復している? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


