カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


雨のち晴れ

今日は10時から去年もお世話になった気の治療師  金森先生の治療を受けに行った。
指圧の治療法が主だった。
CIMG1387(S).jpg

胃が弱っているらしく、胃の経絡のつぼを押してもらった。

痛い~~。背中も仰向けの胃の所も痛い~~~!

でもその痛さは効く痛さ。痛いのだが気持ちよくってぐーぐーいびきをかいて寝てしまった。

奥様の明るくやさしい笑顔も、ご主人様のしっかりした治療への探求心と安心感も健在だった。

ハワイで治療院を開業できるといいのだが。なかなか今はビザが難しいからね。

その後はとっても体の具合が良い。指圧の効果と、気の効果の融合が良い。

いろいろとお薬もいただいてしまった。本当にありがたいことだ。

わざわざ日本へ行かなくてもハワイへ来てくれる。新倉先生もハワイへ来てくれた。

私はなんと付いているのだろうか。運が良い。感謝!感謝!である。

先生方、そして多くの応援してくださっている方々、このご恩は決して忘れませんぞ~!

治ったらがんがん...いや響きが悪いな、バリバリ人を治すぞ!

庭のパイナップルもだいぶ形がそれらしくなってきた。いつになったら食べられるのかな?

食べるのがかわいそうになるくらい可愛いキューティー・パイナップルだ。
DSCF1692(S).jpg


ハワイは最近風も強いが、雨も降る。昨夜は土砂降りだった。昼間にもシャワーという南国風スコールが降った。

まあ、ちょっとはしめりっけが無いと植物も育たないからたまには良いもんだ。

人生も雨降って地固まる。
CIMG1389(S).jpg

ずっと雨降りばかりじゃありませんから、明日の快晴を祈っておやすみなさい...。


スポンサーサイト

<< 今日も元気にいこう! | ホーム | 最近ずるしていますね。 >>


コメント

雨降り

雨降りの時に晴を願うのでなく、その時を大事に最善を享受する気持ちで居れば、気付いた時には晴れていたなんてね。今を大事にしましょう!

Emitanさんへ

全くその通りですね。
待っている時間はないと思いました。
生きている今を有効にしないといけないんですよね。
反省します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


