カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日も元気にいこう!

最近眠れない。なんだかベッドに入って横になっても眠れない。

もんもんとしながら1時間ごとにおしっこ。これが面倒。でもその場じゃできない、しちゃいけない。
ねぼけまなこでおトイレへ。

立ってするのは目的地へめがけての放水は難しいので女の子スタイルでゆっくり心おきなくするのが最高!
時々そのまま眠ってしまうくらいだ。

でも何で眠れないのかな???

昼間に寝ているわけでもないのに...。

でも意外と体は健康。お腹もすく。結構食べる。

回復している感じだ。

やらねばならぬ事がいっぱいあるが少しずつしか進めない。でも今はゆっくりこなすしかない。

それでもこなせるのだからヨシとしよう。

生きている、そのことを噛みしめて無駄の無いように日々を過ごしたい。

それには少し体を鍛えないとね。それはまだ早いかな?焦らない、のんびりいこう。

金森先生に再度治療をしてもらった。つぼを刺激してもらい楽になった。もちろん氣もはいった。

先生は明日日本へ帰る。金森先生のサイトは
http://www.onshindo.co.jp/pc/ です。素晴らしいご夫婦です。

ハワイで日本のクオリティーの気の治療がしてもらえるなんて本当にうれしいことだ。

その後お医者様の検診に行った。

湿疹もそんなに出ていないから、このまま進めていきましょうということだった。

抗癌剤タルセバを通常の半分で本当に癌が消えるのかな?

でも気の治療もしているから大丈夫!だろう。きっと治るさ!

治らないとこのブログが馬鹿にされるぞ!こりゃ、治さないとな~!責任重大!

明日も頑張ろう!

外は雨と風が強い。

早く快晴にならんかな...。
スポンサーサイト

<< もんもんと眠れない | ホーム | 雨のち晴れ >>


コメント

ホームページ アドレス

HPアドレスを紹介する時アドレスを反転させて、上のツールバーのURLをクリックすると、読者は容易にHPへジャンプ出来ますよ。
ソウですね!歩く速度をゆっくりと、焦らずでも諦めないでゆっくりと・・・・
アドレスをコピーして貼り付け検索しましたが、開けませんでした。

抗がん剤

日本の女医さんが抗がん剤で生活だけでなく仕事も20年以上続けて居られましたが、今まで使って居た物が効かなくなって、外国では使えるが、日本の厚生省では認可されていない抗がん剤を使えなくて、亡くなられました。厚生省の認可を早める運動をなさって居ましたが、厚生省の壁は厚かった!肝炎ウイルスの入った血液製剤は垂れ流しさせて居たのに、生まれた年:国:時代環境で人の運命は変わるのですね。

武道vs物理学

昨日、San JoseのKINOKUNIYAで何気なく手にした上記の本の作者の経験が、ヘンリーさんとダブって見えましたので、その内容を簡単にご紹介します。武道の有段者のヘンリーさんにもご興味あるかと思います。著者の物理学者保江邦夫教授は、50歳を過ぎて大腸がん摘出手術をしたが、抗がん剤を拒否しながらも、悪化を防いでいる要因は3点あるそうです。1、ヨーロッパの有名な治癒の聖地を訪問した。2、岡山の整体治療に通院。3、大東流合気柔術の達人の木村氏から教えを受け合気に開眼。
ヘンリーさんに関しては、
1、に関してはハワイにも磁場の良いヒーリングスポットがある2、名治療師各先生の治療を受けられている。3、気の武道の達人の新倉先生の教えを受けられる。等が似ていると思いました。
この本は、武術を物理学の観点から考察しているのですが、保江さんが開眼した合気の極意は、気(電気の一種と推定している)を使い相手の力を一瞬無力化してしまい崩してしまうそうです。気の達人は、気の力で無理に相手を吹き飛ばしているのでなく、相手の電気系統を見えない様にシャットダウンして力が入らなくしてから自由に操っているいるそうです。だから筋力も体力関係ないそうです。ちなみに、保江さんは、手術後の病み上がりの状況で木村さんの受けを1時間取った晩に開眼したそうです。1時間も投げ技の受けをとったのに、むしろ元気になったそうです。これも、気の力かもしれませんね。保江さんは、運動は苦手で、普段は全然運動しない方だそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


