カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ガンが治った!

今日は朝から仕事の話でワイキキヘ行った。
意外と早くミーティングが終わって、次のアポまで1時間半も空いてしまった。

時間つぶしにワイキキのMacのお店でiPhoneをいじったり、お店のコンピュータでメールのチェクをしたりして時間をつぶした。
それでも時間が余ったので久しぶりにロイヤルハワイアンホテルに行ってみた。

やはり最高級ホテルだけあって豪華でゆったり!写真も携帯で撮ったが写真の送信方法がわからずにみなさんに見せられない。くやし~!かれこれ30分以上健闘して「写真を送る事が出来ません」というメッセージだけでてくる。

吃ものカメラを忘れたのがあだになった。

次のアポは友達とおしゃべり。近況報告をし合って励まし合って、男友達だからハグもしないで別れた。

その後が問題の医者のアポだった。

今日はレントゲンを撮る予定。

健康状態はいい!肺の音も正常!湿疹も出てはいるがひどくはない。治っている感じがする。

レントゲンの結果、もう癌がどこにも見えない。医者が驚いて何度もレントゲンをなめる様に見定めた。

でも何も見えない。そして医者は言った「こりゃ~治ったみたいですね!」「明日からいつものように女遊びもしていいし、サーフィンだって、マラソンだって、3回転半ジャンプだってしていいですよ!食べたい物はトンカツでも赤身の魚でも、あんみつでも何でも食べていいですよ」というではないか。

夢のようだ!奇跡が起こった!これはうれしい!ホノルル挙げての祭りの用意じゃ~!!提灯行列もいるぞ!

東京のかあちゃんにお電話せねば!

むむむ....待てよ

今日は


4月1日....エイプリルフール。

ガチョーーーン!!

治ったのは全くの妄想でした。嘘九百でした。

ここからは本当の話→でもお医者様は健康そうだからレントゲンは撮らなくていいです!というのです。

あれ~??お医者様が撮るって言ってたから期待していたのに....。

なんでだよ!? 治っているかどうかわからんじゃないか?

健康そうだからって、検査しないのはおかしいでしょう。

詳しいCTスキャンと脳のMRI、骨の癌の検査は4月26日に予定されました。

まったくもー!!!あ~また怒るとストレスになるから止めた。

というわけでいたって健康という判断をされました。

でも時々息苦しいし、咳もでるんだけれどな~...。ちゃんと伝えたのにそんなことはどうでもいいのかな?

じゃ~まあ~いいか、ジャマイカ!

治っていると良いけれどね...そうお祈りしながら寝ます。

おやすみなさい
スポンサーサイト

<< 治っている感じがしますが... | ホーム | 浮“氣” >>


コメント

今日は、エープリルフールなので気をつけなければいけませんね(笑)。最近、調子良さそうですが、右の肺の具合はいかがですか?ブログ読者の皆さんも気にしている点だと思いますが。

こんばんは

こんばんは。私も、昨日、手術をしていただいた、外科の先生に逢ってきました。で、術後、日本だと、半年とか、1年おきに、CTを撮ったりするのですが、私は、いつも血液検査しか、CancerCenterの先生にしなくていいといわれてるので、本当にそれでいいのか?聞きました。すると、CTをあまりやりすぎると、癌になったりするというアメリカの考えで、症状がでてからでも、生存率は変わらないという考えらしいです。
日本とアメリカでは、方針が違いますね・・・。
松野さんも、きっと、先生からみて、よくなってきてるから、いますぐ、撮ることはないと思ったのでしょうね・・・。お薬と気の力がきっと、もっとよくなるように働いていくと思います。がんばってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


