カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



寝不足の毎日

ミシガン第15日目

昨日はブログへ写真をいっぱい載っけたので時間がかかって寝たのが深夜3時近かった。
さすがにいつもは6時半起床が今朝は7時になってようやく起きたがつらかった。

気を入れてもらっている間も眠い! ときどき いびきをかいている自分に気づく。
はじかし~~!自分のいびきに驚いて目が覚める。そういうときはばつが悪いので起きているが寝たふりを決め込む。
たぶんいびきはぼくだけみたい。 まあいいか、そう言うのんびりした時間が必要だったという事にしましょう。

ガンと戦っているという悲壮感も緊張感も無い。
これでいいのか?と思うくらいだ。
でもね今朝は右胸がちょっといたかった。
それに気の治療中、左足が何度もつった。いてててて!!!
しばらくさすって、治ったが痛かった~~!
その後、家でもまたつった。
どうしたらすぐに治るかね? 栄養が偏ってるのかな?

今日の合気道クラスは親子が多かったので、先生も気を利かせてスポーツチャンバラをしていた。
親子でやるからこそ、意味があるなと思いました。
自分の事は無頓着ですが、気配り上手な先生です。
CIMG8933(変換後) CIMG8947(変換後) CIMG8945(変換後)


午前中で治療が終わるとパットさんに送ってもらって昼は山芋そば。
まあまあでした。
これからは朝はバナナ、昼はソバ、夕食もソバにしてダイエットしてみるか。

今日もWAL MARTとWhole Foodsで買い出し。
ブロッコリー、バナナ(130円)、ミシガンチェリー250円(これが甘いくておいしい)、サラダ用のドレシッング サウザンアイランド(160円)、豆乳。なんでも安いのがうれしい。
CIMG8954(変換後) CIMG8953(変換後)


明日から治療も3週間目だ。もしミシガン滞在も残すところあと半月。
自分も気を入れて頑張るぞ!!

あっもう1時半です。寝なくっちゃ!

じゃーまた。グッドナイト!


<< 9時半まで明るいミシガン | ホーム | 先生の家の周りを散歩した。なんとワンダフル! >>


コメント

ダイエットなんて言ってる場合じゃ無いぞ!

気の治療で、毎日物凄い勢いで、タンパク質を消耗しているはず、だよ。ダイエットなんて言って居る場合じゃ無いはずだよ。高タンパク質の摂取が急務だと思います・それと十分な睡眠です。折角の治療が無駄になりますぞ。

Aloha!ヘンリさん(*^-^)ノ

もう半分も終わったんですね 早いですね~(*'o'*)
日に日に良くなってきていますか?
寝る前にいつもお祈りをします
ヘンリさんの気の治療の成功を!
あと半月 頑張って下さいね(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜更かしはいけませんよぉ~

夜更かしするくらいなら、もう直っているのでは?
お互いに、よく寝ましょう。(一緒にというわけではありませんよ)ははは…v-10
 

過去のブログ見たいとき、カレンダーの日にちをクリックするとその日のブログ見れるじゃないですか。
ブログにカレンダー付けられますか?
それと、先日、医者から見てもらって、
明日診断結果分かると記載されていたけど、
医者の診断結果はどうだったんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


