カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



治っている感じがしますが...

ここ最近は快調!

でも本当は右胸がズキン!と痛む事もあるし、息が苦しい時もあるよ。

でもそれくらいならば我慢が出来るから問題ない!

癌の痛みに比べたらこのくらいは当たり前のものでしょう。

そろそろ体重も増えて来たし、このまま何もしないと肥えた豚になってしまいそうで怖い。

肥えた豚はハワイではイムという穴を掘った中に焼けた石を入れ、バナナの葉っぱを敷き詰めそこに豚を乗せる。
そしてまたバナナの葉っぱをかぶせまた焼けた石を乗せる。

これで数時間で肥えた豚の蒸し焼きの「カルアピッグ」ができあがりになる。私はそうなりたくはない。

せっせとエクササイズしないとね。カルアピッグになるぞ!

でもやっと体力が付いて来たばかりだからね。無理するとまたガクンと来るんだよな、これが。.....なんて言うんは言い訳だな。

今日は教会の聖書研究会にも行って来た。信者様にお寿司屋さんのオーナーがいるからお目当てはそのあとのおいしいお寿司とその奥様の作ってくれるこれまたおいしいカステラ。

キリスト様の教えを習うのが本来なのに不謹慎。 動機が不純。
でも楽しければいいじゃないですかね~!そしてお腹もいっぱい。
至福の時である。

でも聖書はどう読んでもよくわからない事がいっぱいだ。
勉強が足りない私に神よ、救いの手を...アーメン...そうめん、僕イケメン。
(罰が当たるぞ!)

午後にはなおこさんとまゆみさんで気を入れてくれた。身体の調子が良くなって来ていると言ってくれた。

このまま治るかな。

最近は自分が怠けものであるという事を自覚した。仕事が手に付かない。いかんな~!

根性なし!だらくもん!楽な方へ逃げている自分が醜い。

金も無いのに買い物欲がむらむらと湧いて来る。1ドルでも安い物を探して廻る。
そんな時間があったら仕事していれば儲けられるのに...と反省。

するべき仕事はいっぱいあるのに。しないで逃げている。いかん、いかん、どげんかしないと。(最近宮崎県知事テレビに出て来ないね)

夜中まで起きている。これも良くない。

だめな事ばかりしている自分がいる。あ~自己嫌悪。おめーなんか死んだ方がえ~~んでないかい?

そう言われそうで怖い。

もっと元気付けて頑張ろう!目的をしっかりと持とう。生きられるならばやる事は山とある。

やっぱり死んでいる場合じゃない。生きよう。

明日から気を入れ替えて元気一発!がんばんべ~!


※ミシガン行きの申し込みまだまだ受付中です。日本からでも良いですよ。一緒に行きましょうよ~!
ご連絡待っています。

それと募金もね。

<< 今日も元気でやる気満々! | ホーム | ガンが治った! >>


コメント

聖書

私は大学時代聖書研究会と言うクラブに入っていました。(会員を改心させる事が目的でした)聖書は色々の弟子達が色々な時代に書き直して居ます。解釈仕方次第で貴方好みの文章になります。自分の都合が良い様に他の人と摩擦が無い様に、原点はユダヤ教だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


