カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日も元気でやる気満々!

昨日も今日も元気いっぱい!

今日はちょっと眠れなかったので朝起きたのがなんと11時半!どひゃー一日の半分がもうすぐ過ぎてしまうよ。

もったいない。でもおかげで身体は快調! それでいいよね、本当は大が付くくらいの病人なんだから。

仕事の方もやる気いっぱい、といっても2-3件だが...。電話連絡やコンピュータでできる仕事だけをなんとかできた。

おとといの反省から少し立ち直ったよ。

やはりだらだらしていたら脳まで腐ってくるね。シャキッとしないと!

今日もまゆみさんに気を入れてもらって快調です。彼女曰く「背中の右の肩甲骨のあたりから首にかけて何かエネルギーの低いのを感じる」そうだ。すごいね~!そういうことがわかるとということがすごい!

前よりも数段気の力が強く感じるし、気持ちがいい。ハワイでも気の治療が受けられるという事は素晴らしい事だ。

よーーし明日も頑張ろう、そして早く職場復帰して僕も修行して多くの人を癒し、治したい。

それにはまだ時間がかかるだろうがいつか、必ず....いや今年中にはそうなる様にイメージしよう。

というわけでミシガン行きも近くなりいろいろと忙しくなりそうだ。

少しづつでも稼がないとね。

身体に無理の無い程度に頑張りますよ、ハイ。

しかし、タルセバは顔にも湿疹ができるからいやだね~。ぶつぶつが日に日に増えて来る。

これじゃー映画なんかには出られない。まあ、そう言う話も来ていないからいいか...。

この年だからもう気にしない様にしようっと。

<< 順調に回復している感じ | ホーム | 治っている感じがしますが... >>


コメント

大逆転

友達から大変な事の案内が来ました。未だ完全に読んで居ませんが、早くお知らせしたくて、コメントします。 http://www.chironcology.com/

驚きです!!

Emitanさん、初めまして。早速紹介いただいたサイトに行ってみました。あのサイトで述べられている癌の原因が本当かどうかはわかりませんが、あの内容はすごいですね。予ねてから従来の癌治療には疑問をいだいていたので、あの医師(?)の姿勢に感動しました。他の医療従事者も製薬会社も本気で癌を治療する方向で動き出してほしいですね、自分達の利益のためではなく・・・いいことを教えてくださってありがとうございます。感動しました。
ヘンリーさん、いつも影ながら応援してますよ。頑張って!!

YNさんへ

昨今 日本でも子宮径癌の原因は16や18型のパピローマウイルスであって、ワクチンが効果大であると報道されて居ますね。其れを聞いているからこそ、信じる気に成ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


