カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調に回復している感じ

ちょっとブログから遠ざかっていたら、既にこの前のブログから10日も経ってしまった。

読者の皆様、すみませんでした。

体調は悪くない。日に日に良くなっている感じがする。

でもまだ油断は出来ない。...と思う。

だって脳にも、肺にも、肝臓にも、骨にも癌は転移しているのだから。

普通ならばその状態では寝たきりの痛みと戦う日々を過ごしているのが常識だろう。

なのにちっとも癌らしい痛みが無いのだ。半錠だけ毎日飲んでいる抗がん剤タルセバがそれほど効いているのか....?

確かに顔や胸、背中のニキビ状の湿疹は増えている。これができるとなかなか消えない。

鼻の廻りはニキビがつぶれて血が出る。いくつも血のかさぶたがあり、めっちゃかっこわり~!

あまり外には出たくない状態だ。だが不思議な物で自分の顔は自分では鏡が無いと見えない。

外を歩く時はいちいち鏡を持っては歩かない、だから自分の醜さもわからずにずーずーしくも平気で闊歩している。

「おまえ、癌患者だろう~が、もちっと遠慮してよろよろ歩けよ、しかもその顔でよく表に出るな~...」となじられてもおかしくない。

へへへ、ハワイには顔や身体にニキビがある人はいっぱいいるし、らい病患者もいまだに外を歩いている時もある。

だからこのくらいでは気にしない。ニキビなんか若い証拠だべさ!

昨日は気導術のコーディネーターのまきこさんのヘルプで気導術セミナー告知用のポスター張りとパンフレットを置かしてくれる所を車で探し廻った。朝9時から夕方5時半までまあ、東はワイマナロから西はアラモアナまで良く走り、歩いた。
CIMG1835(S).jpg CIMG1834(S).jpg

CIMG1833(S).jpg


まきこさんという人は初めて会う人だが、かなりエネルギーのかたまりという感じの女性だ。

それにちゃっかり屋さんでキュート!初めてのハワイで右も左もわからないのに頑張っている。

そう言う人を見ると助けたくなる。でもそれができるまで体力が回復した自分に驚いた!

彼女のブログも読んでみるとなかなかのしっかりした考えの女性だ。素晴らしい人と出会えてうれしい!
http://ameblo.jp/truevision/

食べ物ものどにつっかえそうになるけれど何でも食べられる様になって来た。

体重も増えて56キロになった。ただブヨブヨだ。これじゃーだめだな、筋肉を付けないとカルアピッグだね。

EMITANが教えてくれた癌はカンディタ菌が原因という新説でいくとやはり重層で洗浄するのがいいのかも。

http://www.chironcology.com/ (かなり長いビデオだけれど癌に対する驚きの新説です)

そこでまた頭をよぎるのがMMS(ミラクル・ミネラル・サプリメント)の存在だ。

買ってはいるのだが誰もがそんな消毒薬を飲んで大丈夫か?正気か?というので買ってはいるが試していなかった。

YouTubeでも飲み方や効果がいっぱい出ているからけっこう癌にも効くようなのは理解出来た。

あとは実践、飲んでみるだけ。そろそろ試してみるか?まあ、プールの水をいっぱい飲んだと思えばいいだけさ。

やってみよう。

来月のミシガン行きですが同行者はいませんか?楽しく病気が治せますよ。私はマサコおばちゃまと初旬に行く予定です。

3週間くらいです。

しかしこの元気はやはり「気」のおかげでしかないと思う。タルセバだけではここまで治らないでしょ。

しかも通常の半分しか飲んでいないのだから。「気」ってすごいよ!

今年中にはマッサージの仕事も復帰できるかもね。さてさてリハビリ運動をしないと...

ではでは...また明日。

下記写真は晴れた日のアラモアナビーチです。
CIMG1785(S).jpg CIMG1803(S).jpg

CIMG1791(S).jpg CIMG1807(S).jpg





スポンサーサイト

<< しぶとく生きる | ホーム | 今日も元気でやる気満々! >>


コメント

MMSは飲んじゃダメ。

MMSは塩素系。漂泊剤みたいなもの。
タルセバ自体、強い薬なので、塩素系と混合すると、かなり危険ですよ。
どうしても、MMSに興味あるなら、タルセバの製薬会社、または、担当医に タルセバとMMSを服用して大丈夫か、問い合せてみてからにして下さい。

興味本位の自己判断は、よくよく慎重にね。
塩素系水を飲むなんて、自殺行為だわ~ こわっ。

せっかく、健康に回復してきたんだから、
体に良い飲食物だけを摂るようにしましょうよ。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。