カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


しぶとく生きる

最近、私の体は良く動いていると思う。
土曜の気の練習にも行き、ちょこっと体を動かせるようになった。
まだまだか弱い気しかでないがなんとかできた。
その後の気の治療も自然の中なので気持ちが良い。
やはり気のパワーは自然からだ....と実感する。

先日は気導術の無料セミナーもまたまた参加した。
今回はアラモアナホテルの会議室だったから多くの人が集まっていた。
無料というと多くの人が集まってくる。
そして片っ端から痛みを取る気導術の人を見ていると偉いなーと感心する。
お客への態度がやさしいのだ。
お客様の扱いが慣れている...だけではない。人への気配りがうまい!
そう感じた。
会長様もいらっしゃっておりましたが、やさしい方でした。
CIMG1862.jpg

6月のセミナーで多くの受講者があるといいのだが。

さて来週は26日にCTスキャン、MRI脳検査、骨の癌の検査をやる予定。
一日で隅から隅まで調べまくる。
今のところ痛みはない。でも息苦しさはたまにある。そして咳き込むことが多い。
また肺に水が溜まっているのかもしれない。
抜くのならばハワイで抜いておかないとミシガンじゃ、また恐怖の麻酔無し、針でぐりぐりの水抜きになるからね。

そのミシガン行きの予定が決まった。
5月3日夜10時50分初、そして帰りが5月27日夕方の予定。今回もまさこおばちゃまと一緒!旅は道連れ珍道中。楽しく行きましょう!なんちゃって二人とも癌治療に行くのですからね。
浮かれていてはいけませんよね。
ハワイとの温度差は10度くらい。まだまだ寒そうだ。風邪引かないようにしないとな~。
新倉先生、よろしくお願いいたします。治療で行くのはこれが最後にしたいです。
試験で言うと最後の追い込み、かなり回復していると思うからあとはだめ押しの完全復活のために、強~~い気を入れてくださいね。

ミシガンで合流する人、いませんか?ご一緒に癌治療を楽しく受けましょうよ。

しかし、今こうして元気でいることが奇跡としか思えない。
脳に二つ、右肺はつぶれ、左肺にも癌が、肝臓、背骨、右肩と体中に癌が転移しているのだ。
それなのに痛みはなく、痛み止めも飲んでいない。
日本から帰ってきたときと比べると見違えるほど元気っぽい。
歩く速度も普通に近く歩ける。でも長い距離はまだだめ。
前は車いすだったからね。
やはり気の力は凄いよ!
毎週3~4回は気の治療をしてもらっているからね。東京の妹もスカイプを使ってレイキで治療をしてくれている。
もちろん自分でも風を感じ心を浄化し、太陽のエネルギーをもらい、樹木からもパワーをもらうように心がけている。
あとは「ありがとう」の言葉をなるべく多く言うようにしているだけ。
でもこれってけっこう効果があるように思う。

さてさて書きたいことはもっといっぱいあるけれど、もう夜中の2時半です。
夜更かしはお肌の敵です。すでに顔がしみだらけです。タルセバを飲んでいたら日に当たるといけないそうです。
それが原因でシミが増えたのかな?どうせならば褐色の紳士になるように焼きまくってやるか?!へへへ。


下らんこと言ってないで早く寝ましょう!おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< 死後の世界 | ホーム | 順調に回復している感じ >>


コメント

Ki is LOVE!

ヘンリさん
その通り!元気になっています。
自然の力もヘンリさんの力も、家族の力も、気のメンバーのみんなの力も、応援してくれている多くの人の力も、宇宙の力も、全てが1つになって力を与えてくれているように感じます。
私はその素晴らしい応援の一役を担えることを嬉しく思っています。またそういったお役目をいただけてとっても感謝しています。
この前、ヘンリさんに気を入れていたら天使たちが応援して「気」を送ってくれたんですよ。本当に!
素晴らしいね。ありがとう、ってホントに素晴らしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松野さん、先日はご連絡有難うございました。
気の治療はうまくいってますか?
気持ちですけど、金一封を送らせて頂きました。
元気になったら、期待しています。なんてね!

naokoさんへ

いつも氣を入れてくれてありがとうございます。
おかげさまで今の私があります。
回復していると思います。
ここまで短期間で回復できたのもなおこさんはじめ多くの方の氣のおかげです。
ブログを読んでくれている方からも気を受け止めています。
気にして読んでくれる。それだけでありがたいことです。
明日、検査です。
治っていると祈ります。
みなさん、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


