カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



検査三昧

今朝8時からの検査に交通ラッシュにはまり30分遅れた。
急いで行き、急いで受付に行き、急いでバリウムを飲んだ。
毎回のことだがうまいものじゃない。
石灰を溶かしたようなものだ。
最初は脳のMRI検査。
寝不足もあって機械に乗せられたらすぐに眠くなる。
まあその方があっという間に終わるので好都合だ。

その後、すぐにCTスキャンの申し込み。
どこの受け付けも病院内は寒い!
あまり寒くてトイレに行く回数も増える。
そこでお湯が出るので手を温める。5分くらい暖めてトイレから出る。
何度その繰り返しをしたことか。ハワイはこういう極端に寒いところが多すぎる。映画館も大型スーパーの店内も寒いのだ。
欧米人は肌の感覚が鈍いのだろう。

2本目のバリウムを飲む。
戻しそうになりながらも飲んだ。オエ~...。

CTスキャンも眠くなって寝てしまいそうになった。
そして骨の癌の検査。
この検査室も寒い!めっちゃ寒いのだ。
1日で3カ所の検査。
全部放射線だから3回被爆したのと同じ。ドヒャ~偉いことですよね。

なんだか疲れたのはそのせいか?

その後肺の先生の所に行き診察してもらったが、肺の水抜きは飛行機に乗るならばしない方が良いといわれた。肺に空気が入るのでそれが気圧で膨張するそうだ。せめて3日くらい開けないとだめみたい。

そいうことはこのまま5月27日まで待つしかない。
それかミシガンでまた痛~~い麻酔なしの水抜きをするかです。
それだけはいやだな~。
次回の予約は6月3日です。それまでもつかな?

3時半からなおこさん宅でまさこさん、まゆみさんの2人も集まってくれて気を入れてくれた。心地良い氣が入る。
眠くなる。
これで被爆の検査も和らぐことだろう。

疲れて気力がない。
なんだか骨の癌の画像を見せてもらったが新しい癌がちょうど胸骨の真ん中に出来ている感じ。だって胸が痛いときがあるんだよね。
時々だが息も苦しいし。まあ~素人判断ですがね。
ハハハ、ネガティブな事は考えないようにしましょ。
CIMG1882_2.jpg

明後日、癌の先生の結果が待ち遠しい。
治ってる、そう思う。

おやすみなさい

<< なんじゃ?そりゃ??その状態でよく生きているな~!? | ホーム | 死後の世界 >>


コメント

水抜き

水抜き!又期間を空けると、肺が萎んじゃうのじゃないかな?Mの私なら麻酔無しの水抜き楽しむな!今度逢ったらイジメテね!

Mですか?

ぼくはMではないので痛いのはいやです。
でもそうも言っていられないかもしれませんね。
とにかく治って欲しい物です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


