カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いよいよミシガンへ出発である

今夜、ミシガンへ向けて発ちます。
癌がどういう状況であれ、今の気分は元気モリモリ!最高潮!
咳もなくなったし、痛みも無い。

ただ飛行機に乗ると気圧が変わるので残った左肺が心配だ。
でもいままでもそういうことはあったがなんとか乗り越えてきた。
大丈夫!

そう信じて気楽に乗りましょう。
何でも気の持ちよう。
最近、そう悟った。

あと数時間でフライト時間になる。多くの人の寄付でなんとかミシガンへ行けるようになりました。
ご寄付いただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
気持ちだけご寄付してくれた人にも感謝いたします。
ありがとうございます。
皆様のおかげで行ってきます。

タルセバのおかげで顔がイボイノシシ状態なのが気になる。スチュワーデスさんに顔を合わせたくないです。
でもそれで飛行機を降ろされることはないでしょうから。まあ、いいか。
まあ自分が我慢していれば大丈夫。他人はそれほど人の顔なんか気にしていない。そんなものです。

今回は治療で行くのは最後のつもり。
それはきっとすぐに治ると確信しているから。
検査結果がどうあれ、関係ない。癌が体中に転移していても元気ならばそれでいいのではないか。
痛みさえなければ健康体とあまり変わらない。
肺が片肺なのがちときついが、それ以外は健康そのもの!何でもござれ!
さっきの夕ご飯もおかわりしたぞ。
しっかりとお腹はすくし、便も出る。
それでいいじゃないか。贅沢を言ったら切りがない。

さあ、シャワーを浴びて、歯を磨いて、深夜のフライトをまさこおばちゃま(隣の席ではない)と楽しんできますよ。
明日の朝はアリゾナ州のフェニックスです。そこからデルタエアラインに乗り換えてデトロイトまで5時間くらい。
現地に着くのは夕方4時半。
そこからレンタカーで先生の道場まで1時間。

新倉先生の気をいっぱい入れてもらってきます。
さらに元気になって帰ってきます。
その頃にはイボイノシシも治っていることでしょう。

ではでは次回からのミシガン 気の治療 最終編(と願いたい)にご期待下さい。

<< ご難続きの旅の始まり… | ホーム | なんじゃ?そりゃ??その状態でよく生きているな~!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


