カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


9時半まで明るいミシガン

ミシガン滞在16日目

ミシガンの夜は日が長い。
昼間は誰もいない公園や通りでも夕方9時くらいまで子供と親が散歩したり、遊んだりしている。
まあ夏休みという事もあるのだろうがみな夜型だ。
8時半から食ごなしに散歩に出たがこんなに多くの人をこの近辺では見た事が無い。
散歩(変換後) バレーボール(変換後)


涼しくなってから家族や子供達がうろつきだす。
人がいなくなったゴルフ場を一人で歩き、夕闇にとけ込みそうな景色のなかで蛍が飛びかい、なかなかいい感じの黄昏(たそがれ)時である。
冬が寒くなければここミシガンは良いところだ。
噴水(変換後) 半月(変換後)


こちらの病院から電話があった。
やっとハワイの保険会社から書類が来て、CPTコードとやらをCTスキャンをするドクターからもらい、それをまたハワイの役立たずのホームドクターに送り、それからHMSA(保険会社)へ確認をとる。そこではじめてここミシガンでも保険が適用するそうだ。
ハワイと同じ割合で治療が受けられるか心配だが明日また予約の確認をする。

早いところ体がどうなっているか知りたい。
たぶん、今の調子だと良い方向へ向かっていると思う。 そう願いたい。

今日は外来のお客が多い日だった。
先生はどの客も差別する事無く一生懸命に治している。
みな、ちょっと治ると来なくなる。だからまたひどくなって駆け込んでくる。
その時は手遅れの時が多い。
命を大事にしないとね。
みなさんも体がおかしいと思ったらすぐに医者に診てもらって、治らなかったら「気」の道場へなるべく早くおいでませ!

ではまた おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< ニューヨークからまた一人 | ホーム | 寝不足の毎日 >>


コメント

きっと

良くなっていますよ。


私も信じています!

久しぶりに飛行機に乗りましたが、アメリカに行ったことなどを思いだしました。

ほんとに日が長くてびっくりしました!!

素晴らしい自然の環境、いい気を受けて頑張ってくださいね!

日が長いのはいいことだ。

もう大分元気そうですね!嬉しいなぁ!!
私自身も、私の身の回りの人でも、やばそ~になったりしたら是非ミシガンに行くようPUSHします!
毎日日記読んでます!残り2週間、楽しんでくださいね~!

~大雨後の博多から~

雨の後の町並みは綺麗ですね
みんなピカピカ☆ あっ そうだ!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

   ★暑中お見舞い☆申し上げます★

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

良い気候の所に居らっしゃるから 
暑中お見舞いって感じじゃないかもしれないですね
あと2週間 たくさん たくさん 良い気を貰って
お医者様をビックリさせましょう!!

Kさんからのリクエスト

早速Kさんからのリクエストに答えて、カレンダー導入しましたね。凄い!私も1時間以上掛けて方法を探しましたが、見つける事が出来ませんでした。情け無い!
訪問者のカウントも出来るかと、探しましたが此れも出来ませんでした。Henlyの方が上達しましたね。
睡眠に余裕が在ったら教えてハイヨ!

ミシガンは環境が良さそうですね^^
写真素敵です♪

ヘンリさんの体も元気になりますねv-238
今夜の我家は窓を閉めてエアコンなしで 24.7℃
涼しい~よ~*^^* 

マロリーさんへ
昼間が長いといろいろなことがいっぱいできます。
でもその分寝不足になりがち。
ここミシガンは自然がまだまだいっぱい残っていてうれしいです。

四槓子さんへ

大阪にも同じ気のグループがいるんですよ。
わざわざミシガンまで来なくても治せます。
でもかなり重症ならば先生の方が確実かもしれませんね。
あと2週間頑張りますよー!

JEWELさんへ

大雨はかなりひどかったみたいですね。
被害はありませんでしたか?
違うところでは竜巻もあったそうで天気が大荒れですね。

後半分のスケジュールでどこまで治せるか。
出来れば今週中にCTスキャンを受けたいのですが何かハワイ側と問題が発生しているようです。

エミタンさんへ

このカレンダーをつけるのにどれだけ時間がかかってその場所を探したか。たっぷり40分はかかりました。
でもやっと見つけたんですよ。
カウンターもつけられますよ。
今度教えますね。
人間やる気になれば何でも出来るっていうことですかね。
ちょっと大げさかな?たかがカレンダーごときで。

はなねこさんへ

長野はまた風光明媚なところですもん、気候も今が一番いいのではないですか?
むかーし、一回いったことがあります。
山の景色が感動しました。

冬は寒いんだよね。寒いのがどうも苦手でね。
ここミシガンも冬はマイナス25度くらいになるそうですよ。
早く治さないとね!
ハワイが恋しいです。

おおっ!カレンダー出来てる!

今日からカレンダーが付いてる!いいねー。
やっぱ、ブログはこうじゃなくちゃ。
ミシガン初日から、振り返ってみるのも楽しみだよね。
ありがとう。お疲れ様。
ますます、ブログが充実してきましたね。
毎日楽しみにみています。
ますます健康になるように、朝、昼、晩のハーブティーもお忘れなく。じゃ、また。



Kさんへ

エミタンさんの返事にも書きましたがカレンダーを付けるのに苦労しましたよ。
また寝不足になりましたが何とか付けられました。
この方が過去のものが見やすいですね。
やればできる!なにごとも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解!まずは大阪ねw

そうだったそうだった、大阪にもあるんですよね!
大阪でも見ただけで体の良し悪しがわかる人は
いるんでしょうか。
健康診断みたいな・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


