カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



気でいっぱい。

本日朝6時半の目覚ましが鳴ったがすぐに消してしまい、二度寝。
どきっとして起きたのがなんと7時20分! ヤベ~! やっちまった!
いつも道場へ出かける時間だ。

マサコおばちゃまは何も疑問に抱かずに朝ご飯を作っていた。
なんで時間が気にならなかったのかね~?起こしてくれたらよかった
のに…。他人に頼った自分が悪い。
急いでシャワーして何も食べずにマサコおばちゃまを乗っけて、道場へまっしぐら。
なんとか5分前に間に合った~!

どっきどきの朝であった。

そこでびっくりの光景、大きな水鳥が道場の前に2羽もいる。
先生曰く、「いつも7時半頃にくるんだよ。俺にあいさつにくるんだな。朝ご飯ちょうだいってね」
と言いながらパンをちぎってあげていた。
やさしい気の出る人には動物が安心して寄って来るって本当だね。
mizutori.jpg

午前中で長崎のIさんが治療を終えて日本へ帰る事になった。
一ヶ月の滞在で本当にうそのように元気になった。
日本の病院で一本200万円もする注射を何本も打たれたそうだ。
でもそれは7%しか効果がないという注射らしい。やくざさんのぼったくりキャバレーよりもたちが悪い。
そのお医者様も手の施しようがないのでその病院で死なれては困るから、アメリカに行って治してもらって下さい。
と捨てセリフを言われたそうだ。
ひどいお医者様もいたもんだ。金持ちと見るとふんだくるだけ取ってしまう。
人の弱みに付け込んでぼったくる。水戸黄門様がいたら成敗されるだろう。

元気になって帰って行く姿を見送る先生のうれしそうな顔が印象的だった。
自分達が気で治し、患者様が素晴らしく回復した達成感であろう。

私も帰るときには見違えるように元気になり帰りたいものだ。

今日は17回も気が入った。
さすがにくらくらする。

この分ならば治りそうだな。癌ちゃん、バイバイ!となる気がするよ。



<< 気でくらくら | ホーム | 順調にスタート! >>


コメント

わかっていると思うけど朝起きれないのは夜更かしが原因!きちんと夜寝て治療中はぐーぐー居眠りしないようにして下さい。でも気持ちよくなって寝れるのはいいのかな?色々着くまで大変だったみたいだけど
やっと治療に専念出来る状態になったみたいで安心しています。

毎度の朝寝坊

未だ夜型から抜けれないんだ。食事は大切にネ!貴重な気の治療を効率良く受けて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


